メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Jason Kidd 引退

ついにこの時が来ましたね。
今シーズンはニューヨーク・ニックスでプレイしたジェイソン・キッドが
19年のNBAキャリアに終止符を打ちました。

新人王に輝きオールスターにも10回出場
通算アシスト、スティールで歴代2位
3PT成功数、トリプルダブル達成回数で歴代3位

これだけ見ても文句なしに殿堂入りのスーパースターですね。

キッドの凄いところはどのチームに行ってもそのチームを強豪に押し上げているところですね。
ドアマットチームだったネッツが2年連続ファイナルに進出できたのも、
長年強豪として君臨しつつも優勝に手の届かなかったマーベリックスが念願の優勝を果たしたのも
キッドの貢献があったからこそでしょう。
詳しいデータは分かりませんがキッドの所属しているチームは常にプレイオフに出ている気がします。


40歳になりましたし、そろそろかなと覚悟はしていましたが
NBAを見始めてからずっと応援していた選手なので引退は非常に寂しいですね。

今後はどういった進路に進んでいくのかも気になりますが
とりあえず今はお疲れ様でしたと言いたいですね。
スポンサーサイト
2013-06-05 : ネッツ情報 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
先日はトレードありがとうございました
キッドネッツの監督ですよ!!!!!
2013-06-14 09:49 : H URL : 編集
Re: No title
こちらこそ先日はトレードありがとうございました!
キッドのHC就任は本当にびっくりしましたね。
後ほど記事をアップしますのでそこで詳しく触れて行きたいと思います!
2013-06-14 11:34 : hiro URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。