メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々到着!!

更新滞っちゃってますね。すいません。

今回は11-12 LimitedからドラモンドのRedemptionが届きましたので紹介します。

drum.jpg

今シーズンのルーキーのなかでは活躍してる方に入るんじゃないでしょうか?
こちらは提供可能になります。


さて、ネッツの方ですがデッドライン前にはジョシュ・スミスやベン・ゴードン、ピアースなどを
獲得するといった噂が流れましたが結局大きなトレードは起きませんでしたね。
そんな中で個人的に一番うれしかったニュースはマーティンがニックスと10日間契約を結んだことですね。

ニックスと契約ということはジェイソン・キッドとのコンビが約10年ぶりに復活するという事です!!
まぁそのコンビが復活するのがネッツのライバルであるニックスというのは若干複雑ではありますが
この二人のコンビプレーを再び見ることができるというのはとても楽しみですしワクワクしますね。

早速今日BS1でニックス戦が放送されていたのですが残念ながら出場機会は無かったようです。
10日間契約なのでキッドとのコンビはあっという間に終わってしまうかもしれませんが
ぜひ全盛期を彷彿とさせるアリウープなんかを見せてほしいです。
2013-02-26 : Redemption : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

Limited Auto 帰還!!

7月に開封したLimitedからRedemptionのAutoが1枚帰ってきました!!
登録したのが7月6日だったので約2か月ほどでの帰還となりました。
結構早かったですね。

それでは早速紹介します。

hornacekrn.jpg

11-12 Limited Retired Numbers Signatures Jeff Hornacek (#/99)

ホーナセックの99シリAutoで直書きでした!
Limitedはレデばっかりだったのでこれがようやくあの箱では1枚目のAutoですね。
直書きってところがやはりいいですね。

提供可能にするかどうかは今度ショップに寄った時にベケットを見てみてから検討します。
2012-09-20 : Redemption : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Redemption帰還!!

昨年末に登録したカードが無事戻ってきました。

wjrcaj.jpg

ジョンソンのRC JSY AUで599シリです。
ジョンソンは上位指名の選手ですがまだそこまで活躍している印象はありませんね。
ベケットで見ると$20でしたが、今後の成長次第ではもっと上がることもあるのでしょうか。

まぁとりあえず提供可能です。
2012-05-22 : Redemption : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Redemption 3枚到着!!

去年の9/17に開封しましたFinestから出た3枚のRedemptionが無事届きました。

1つ目の封筒を開封するとカードが紙に挟まれていました。

とりあえずその紙を読んでみました。英語なのでほとんどさっぱりでした。

おそらくSerbe Ibakaの代わりにWalter Sharpeのカードを送りました的なことだと思います。

walter.jpg

まぁイバカでもシャープでもどっちでもいいって感じです。そして提供可能です。

ででで・・・

期待の2枚。

beasley1.jpg
ビーズリーグリーンリフ149シリ!!

beasley2.jpg
ビーズリーブルーリフ199シリ!!

どうせならもっと活躍してほしかったビーズリー君のリフ2種類です。
hiro史上最もベケ値の高いカードだったと思います。

この2枚は既にが決まってます。

これで全てのRedemptionが届きました。いや~待ちましたねぇ。

9月からずっと待ち望んだカードが届いて本当に嬉しいです。
2009-05-07 : Redemption : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Redemption 第一号無事到着

Topps FinestのRedemptionが一枚無事に到着しました。

到着したのは1パック購入した際に出てきたカードで8/31に登録していました。

redemp1.jpg

ヒクソンのリフです。

ラミレスさんのブログでも全く同じカードが紹介されてましたね。

提供可能です。

残りの9/17に登録した3枚の到着もとても楽しみになってきました。


今回は初めてのRedemptionでしたが、germanさんに登録の仕方など教えていただいたので
こうして無事カードが届きました。
germanさんありがとうございました。
2009-04-17 : Redemption : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

