メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

紹介していなかったカード紹介

ギャラリーの方を整理しようと思って手持ちのカードやパソコンに保存した画像を整理してたら、
かなり前に頂いたカードの紹介をしていなかったことに気づきました。

ということでかなり遅くはなりましたが、ここで紹介しておきたいと思います。

まずは、

地元のショップでパックを買った際にCP3R店長さんから頂いたカードです。





これは本当にもらっちゃっていいのかと思うくらい気に入りました。

どんなカードかは↓からどうぞ

続きを読む

2012-01-13 : 頂いたもの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

germanさんからベケットを

germanさんからベケットをいただきました。
be.jpg
今までと違って他のスポーツも混じっています。
ベケットはトレードでとても役に立つので本当に助かります。
ありがとうございました。

ですが今回もgermanさんはオマケを入れていてくれました。
マーカスのTreademarkの75シリや、
FinestのショーンのRCやキッドのレギなどがありました。
キッドのマブス移籍後のレギはこれが一枚目です。
そんな中で一番気に入ったのレギは↓
omakedasi.jpg

FLAIRのレギです。
このデザインはかなりいいですね。収集対象でない選手のものなら持っていたのですが
収集対象のものを見るとこのデザインの良さが分かりました。

今回はベケットを無償で譲っていただいたうえにおまけまでつけてくださって
本当にありがとうございます。
次はぜひトレードで恩返ししたいと思います。
2008-09-08 : 頂いたもの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジャズマンさんからの合格祝い

今回はトレードではなく卒業祝いとしてジャズマンさんからカードをいただきました。
まずは、
sp authen

この写真の一枚・・・ではなくて06-07 SP Authenticのレギコンプです。
初のコンプゲットなのでとても嬉しいです!!全部ならべてみるとかなりいい感じですね!!
いつかは自力でコンプしてみたいですね。

続いてはこちら、
spx.jpg

次は、05-06 SPXのカードです。これはコンプではありませんがほとんど揃っています。
やっぱりSPXのデザインはいいですね~。キラキラしていてとても気に入りました。

最後にこの2枚
present-1.jpgpresent-2.jpg
写真がかなり斜めになっちゃってますが、03-04 Finite 2999シリのジェファーソンと
05-06 Reflections パープルパラレルのマーティンです。
2999シリですが、収集対象のシリアルはとても嬉しいです。
パープルパラレルもいいですね。Reflectionsのデザインも気に入ってます。
他にも数枚のカードをいただきました。

ジャズマンさん。今回は、合格祝いということでこんなにたくさんのカードをくださって
本当にありがとうございました!!
またジャズ系のカードを入手したらぜひトレードしましょう!!
2008-03-20 : 頂いたもの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

