メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第42回トレード H様とのトレード

今回は初のトレードとなるH様にトレードしていただきましたカードを紹介いたします。

まずはこちら

IMG_0100.jpg

02-03 Topps Tenから1500シリのK-Mart JSYです。
おかげさまでK-MartのJSYもかなり集まってきました。
早くギャラリーの方も更新しておきたいですね。

続いてはこちら

IMG_0107.jpg

05-06 Topps ChromeからRJのBlue X-Fractor 90シリです。
Black Reflactorは既に持っていましたがX-Fractorは初のゲットですね。
他のRefも集めて並べてみたいですね。

その他インサートを数枚いただきましたのでまとめて紹介させていただきます。

IMG_0106.jpg IMG_0105.jpg

IMG_0101.jpg

IMG_0102.jpg

IMG_0103.jpg IMG_0104.jpg

Carter,K-Mart,RJなどのインサートカードをいただきました。

その他にもレギュラーカードなど数枚トレードしていただきました。


以上になります。今回は貴重なカードをトレードしていただきましてありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
2013-06-01 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第41回トレード S様とのトレード

今回は、以前もお世話になりましたS様とトレードを行いましたので
早速いただいたカードを紹介させていただきたいと思います。

まずはこちら

IMG_0110.jpg

Kiddのサンズ時代のJSYです。このUpper DeckのブランドでのKiddのJSYは3枚目になりますね。
まだまだ他にも種類があるのでしょうか?あったらぜひ欲しいですね。

つづいてもKiddです。

IMG_0109.jpg

こちらは写真はサンズ時代の姿ですが既に所属はネッツに切り替わっています。
左上にThe Kiddと書かれているところがなかなかいいですね~。

そのほかKiddのレギなど約40枚ほどトレードしていただきました。

今回は貴重なカードをトレードしていただきましてありがとうございました。
2013-06-01 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第40回トレード H様とのトレード

記事にするのがかなり遅れてしまいましたが今回は以前もお世話になったH様と
トレードをさせていただきましたので紹介させていただきたいと思います。

今回トレードしていただいたカードはこちら

IMG_0111.jpg

Kiddの初期マブス時代のカードです。96-97シーズンのカードですのでかなり貴重ですね。
キッドは今シーズンはニックスに移籍しましたがキャリア二度目の優勝は果たせませんでした。
来シーズンもプレーしてくれるのかどうか気になりますね。

今回はトレードしていただいたカードは以上になります。
大変遅くなりましたが今回もトレードしていただいたH様、ありがとうございました。
2013-06-01 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第39回トレード ぴょんさんとのトレード

ちょっと更新が滞ってしまいました。すいません。
今回は大変久しぶりになりますが、ぴょんさんとトレードを行いました。

0506reflectionrj.jpg

RJの100シリAutoです!!
ここのところRJの活躍をめっきり聞かなくなってさびしいのですが
まだまだどんどん集めて行きたいと思います。

blrpjsy.jpg

続いてはロペスのルーキーJSYです。
新生ブルックリン・ネッツの鍵を握るのはロペスだと思います。
今シーズンは全試合出場してほしいですね。

swishjsykm.jpg

次はMartinのジャージです。MartinのJSYもかなり集まってきましたね。
まだ所属先の決まってない彼ですが何とか開幕までに契約先が決まってほしいです。

その他おまけのカードを3枚ほどつけていただきました。

今回はトレードしていただいてありがとうございました。
また機会があればぜひよろしくお願いします。
2012-10-13 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

第38回目のトレード  Sさんとのトレード

今回はサンズ物のコレクターのSさんと二度目のトレードを行いました。
Sさんはサンズのチーム解体に伴い収集の縮小を決意されたということなので
金銭トレードという形で貴重なカードの数々を譲っていただくことになりました。

続きを読む

2012-08-26 : トレード結果 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

