メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12-13 Marquee 4パック開封!!

今回はMarqueeを4パック開封しました。

まずレギですが、収集対象ではロペスが引けました。
あとデロンも引けましたね。

その他ルーキーカードが何種類かありました。

copeland.jpg

まずはこちら。ROOKIEの文字の部分に穴が開いているカードです。
写真はニックスのCopelandです。そのほかにはBernard James,Meyers Leonard,DeQuan Jonesが出ました。


続いてはこちら

ezeli.jpg

こちらはFestus EzeliとBrian Robertsが引けました。

ルーキーカードラストはこちら

nicholson.jpg

こちらはAndrew Nicholson,John Hensonが引けました。

次はその他インサートになります。

lin.jpg

Stars of the Nightからはジェレミー・リン

bird.jpg

Championsからはラリー・バード
↑放出済

slamdw.jpg
Slam Dunk Legendsからはドミニク・ウィルキンスが出ました。
Slam Dunk Legendsにカーターが収録されているのならぜひ欲しいですね。

そして最後に1枚だけ出たAutoを紹介します。

naauto.jpg

マジックで活躍したニック・アンダーソンでした。
正直あまり知らない選手ではありますね。個人的にはフリースロー失敗のことがまず思い出される選手です。
まぁよく分からないルーキーよりはマシだったんじゃないでしょうか。

以上になります。
全て提供可能となっております。


NBAではレギュラーシーズンが終了しました。
ネッツは49勝33敗でイーストで4位となり久々のプレイオフ進出が決定しました。
今シーズンはHC解任などもありましたが終わってみれば前評判通りの順位には行けたのではないでしょうか。
プレイオフではファーストラウンドでブルズと対戦します。
ローズが居ないとはいえ、決して楽な相手ではないですね。
とはいえノアも万全では無いようですしここで敗退してはいけませんね。
デロンも4月に入って調子を上げてきましたしまずは明日の第1戦での勝利を期待したいですね。
スポンサーサイト
2013-04-20 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Prizm 10パック & Cetified 1パック開封!!

超久しぶりにトレカの記事となります。
開封するのは8月のHOOPS以来でしょうか?
まぁ、ここまで開封しなかったのは、個人的にあまり開封したいと思う箱が無かったのと
バイトに入る日数が減って金銭的な余裕もあんまり無くなったことと、
レポートが多くて割と忙しかったことなど、まぁ様々です。

そんな中で今回は久々にパックで開封しました。
12-13 Prizmを10パックと 12-13 Totally Certifiedを1パックです。

それでは開封結果の方早速紹介していきますね。

続きを読む

2012-12-12 : Pack開封結果 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

06-07 Topps Chrome 6パック開封

5月のPast & Present以来の開封となります。
今回は06-07 Topps Chromeを6パックほど開封しました。
前回の記事でも書いたようにこの06-07 Topps Chromeのリフが結構気に入ったのですが、
近くの店に数パック売っていたことを思い出したので早速購入してみました。
06-07といいますとBV的に期待できるRCはロンドのみなのでちょっと厳しいのですが
収集対象のレギはなんと一枚も持ってなかったのでそれが一番の目的でもありました。
店には6パックしか置いてなかったのですが、6パック全部購入しました。
これでも1000円ちょっとだからかなり安いですね。

それでは早速開封結果を紹介していきます。

レギュラーは、
D.Granger,A.Jefferson,I.Thomas,F.Jones,B.Davis,A.Stoudemire,
M.Daniels,D.Wesley,David West,M.James,T.Ford,C.Billups,
A.Nocioni,D.Mason,C.Butler,L.Wright,P.Brown,B.Gordon,B.Wallace,

でした。収集対象が一枚も現れず残念でしたね。
さすがに5年も前のものなのでNBAにいない選手も多いですね。
L.Wrightに至ってはすでに他界してしまいましたからね・・・

RCは3枚ありました。
D.Noel,C.Quinn

そして




rondorc.jpg

ロンド!!
RCで当たりはロンドくらいだよな~って思ってたらホントにロンドが出ました!!
BVも$15とほかの選手に比べるとかなり高いです!!


そして肝心のRefractorは一枚入ってました。

kgref.jpg

まだミネソタ時代のガーネットでした。
ガーネットならなかなかいい当たりだと思いますね。
やっぱりこのRefractorはいいですね~。集めたいとも思いましたが
枚数がかなりあるのでちょっと諦めます。

以上になります。
KGは提供不可ですが、それ以外はOKです。


そして今回も最後にネッツの話題ですが・・・

どうやらATLとのトレードが合意に至ったようです。

BKN獲得ATL獲得
Joe JohnsonAnthony Morrow
Jordan Farmar
DeShawn Stevenson
Jordan Williams
Johan Petro
ドラフト一巡目指名権(from HOU)


これはデロンを残留させるための補強でもあるでしょうね。ATLのスターSGであるJ.ジョンソンを獲得しました。
そのために放出した選手はなんと5人!!
モローやファーマーは結構好きな選手ですし、ジョーダン・ウィリアムズも将来を期待している選手だったので
彼らの放出はちょっと痛いですが、ジョンソンもかなりいい選手ですよね。

これでD-Willが残留してくれたら
PG:D.Williams
SG:J.Johnson
SF:G.Wallace
PF:K.Humphries?
C :B.Lopez

このようなメンバーになりますね。かなりバランスのいいメンバーだと思います。
ちょっと地味ではありますけどね(笑)

しかしこのトレードをしたことによってハワードのネッツ行きは無くなったのではないでしょうか?
ジョンソンの契約もかなり大きかった記憶がありますし・・・
まぁ僕としてはデロンが残留してくれるのであればハワードは別に来なくても構わないと思っていますが、
ハワード本人は"ネッツ以外は希望しない"と発言したばかりですよね。
いったいこれからどうなっていくのでしょうか。

もしこれでデロンが出て行ったらかなり悲惨なことになりそうですが・・・
2012-07-03 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Stadium ClubとBowman開封

ちょっと色々と知りたいカードがあったのでショップに行ってベケットを見に行ったのですが
ただ見ただけで帰るのもあれなんでまた2パック購入しました。
購入したのは

04-05 Bowman
07-08 Topps Stadium Club

それぞれ1パックずつ開封しましたので結果は続きの方からご覧ください。

続きを読む

2012-04-15 : Pack開封結果 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

とれ~どるぅむ いしいさんの福パック 2パック購入 Part2

先ほどの記事の続きです。

Part1の方を見ていない方は出来れば先にPart1の方から見てみてください。

それでは残りの開封結果を紹介します。



続きを読む

2012-04-15 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。