メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり放出・・・・

やはりジェファーソンは放出されてしまいました。
ですがドラフト当日の今日にトレードされるとは正直思っていませんでした。
確かにトレードの日は一年で最も大型トレードが成立しやすいとも言われますが・・・


ジェファーソンはバックスに放出され、かわりにイとシモンズを獲得したようです。
2人ともいい選手ですが、ジェファーソンの放出はキツいですね。

イが来たということはネッツのサイトにも中国語のページができるのでしょうか。
まぁどっちにしろ読むことはできませんが・・・

このトレードは結構ショックですね。
これで僕がネッツファンになって依頼ずっとネッツにいる選手は皆無になりました。
正直バックスなんて予想していませんでしたがバックスに行っても彼を応援し続けたいと思います。

もちろんジェファーソンのカードの収集は続けますよ。

あと、ドラフトはブルック・ロペスを指名したようです。
ロペスという名前は聞いたことあります。が、どんな選手かはよく知りません。
でも来シーズンの活躍には期待したいです。
2008-06-27 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第1回考査・・・

今日から金曜までの5日間は高校に入学してから初めての考査があります。
正直全く勉強できてないのでかなりヤバいです・・・
中学のときよりも勉強時間が少ないと思います。
でも最善は尽くすつもりです。

ということなので試験が終わるまではトレードの依頼はご遠慮くださいますよう
よろしくお願いします。
2008-06-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第14回トレード aKさんとのトレード

今回初トレードとなるaKさんと通算14回目のトレードを行いました。
早速いただいたカードを紹介したいと思います。

14.jpg

ついにマーティンのAUTOを手に入れることができました。
メインの収集対象としていた彼ですが今回ようやく1枚目のAUTOです。
ちなみにもう1人の選手はスカラブリニですね。懐かしいです。
まだセルティックスにいましたっけ?居たらファイナルで頑張って欲しいです。
次はマーティンのDUALじゃないAUTOを入手してみたいです。

2枚目は、
rc8.jpg

ジェファーソンのRCです。最近どんどん彼のRCが増えてきています。
これはとても嬉しいですがまだ8枚なのでこれからどんどん収集していきます。

続いて、
jsy10_20120408194501.jpg

ジェファーソンのJSYです。ついにジェファーソンのJSYは10枚目に突入しました。
全選手中一番JSYが多い選手です。Black Diamondはかなり好きなのでとても嬉しいです。

他にも何枚かカードをいただきましたので
↓をクリックして続きをご覧ください。

続きを読む

2008-06-11 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新規収集開始

05-06 UD SPX レギ収集開始!!

spx.jpg

以前ジャズマンさんからこのカードのほぼコンプをいただきました。
なのでどうせならコンプしてしまおうかなと思います。
未所持は、
10,12,29,47,86,87,88
です。持っているかたはぜひよろしくお願いします。
2008-06-10 : トレードについて : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

福パック購入

今回もいつものショップで福パックを購入しました。
今回は3000円のものを購入してみました。
内容は
06-07 Topps Full Court ×3パック
06-07 Topps Turkey Red ×1パック
06-07 SPx ×1パック
06-07 SP Authentic ×1パック
07-08 UD Rookie Edition ×1パック
+ JSYカード1枚
です。

まず入っていたJSYから紹介します。
al.jpg

RCのアル・ジェファーソンのAUTOつきのJSYです!!
これは04-05のルーキーの中ではかなりいい選手ではないでしょうか?
ベケットでは$50だったので僕のカード史上一番高いです。
この1枚だけで福パックの元がとれました。
↑放出済み

次にFull Courtから・・・
今回は一緒に来ていた友達に開けてもらったのですが
見事JSYを引き当てました。
felton.jpg

フェルトンなら結構いい感じです。
199シリのJSYです。提供可能です。

続いてもFull Court から
morrisn.jpg

モリソンの1499シリカードです。
何故か福パックからはモリソンがよく出てきます。

続いてたーきーれっどから
cousy.jpg

クージーのREDです。
昔の選手なのであまり詳しくは知りませんが、とても偉大なPGだということは
知っています。

んで、えーっとSPX
marion.jpg

よく引く選手。マリオンの2999シリです。
特にコメントはないです。

そしてRCEdition。
diaw.jpg

ディアウでした。このインサートは初ゲットですが、
結構キラキラしていたんですね。実物見ないと分かりませんでした。
サインがあったら更によかったです。

SP Authenticはレギコンプしているのにも関わらずレギしか出ず・・・・
一応マーティンのレギは出ましたが既に持ってますべ。


今回も全てのカードが提供可能です。
時間がないので少し適当になってしまいました。
ギャラリーの提供可能カードのところの更新はまた次回にします!!
2008-06-04 : Pack開封結果 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

