メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスティッチもロシアへ・・・

ナックバーに続いてクリスティッチもロシア行きを決意しました。
サイン&トレードの噂もありましたがロシアに行ったのは驚きです。
一時はキッド、カーター、ジェファーソンとの4人でBIG4とも言われたことのある
選手です。彼の放出はとても残念です。
ここ2年間は怪我に悩まされていましたが新天地では怪我する前のような活躍を
期待します。
2008-07-31 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フリーズ

snap045.jpg
キック!!

最近NBAライブのダイナスティー日記を全く書いていません。
しかしそれには理由があります。フリーズです・・・
試合をしてCROWNのバーが伸びる画面になって×ボタンを押すと
高確率でフリーズしてしまいます。
なのでかなりやる気がなくなってます。

snap039.jpg
睨み合う2人

その他のモードでは試合中にフリーズすることがたまにあります。
ユニークチャレンジがもう少しで終わるというところでフリーズしたときには
もうショックというかイライラというか・・・


snap034.jpg
イルガウスカスらしからぬプレー

最近はネッツで普通に試合をやっているのですが
ジェファーソンがいないとやはり寂しいですね。
代わりのジャンリンは中国代表には入っていましたがバックスにもFAにも
いないので使えません・・・

snap029.jpg
陸上の100m走みたいな感じ

あとユニークチャレンジでバグ?がおきました。
僕はバックスでセルティックスと対戦しました。
その後ピアースのユニークチャレンジが出現したので
早速始めてみました・・・・
すると何故かPGをキャセールが務めていました。
控えにはパトリック・オブライアントも居ます。
どうやら初期のロスターではなく僕が最新のものにしたロスター
でユニークチャレンジが行われてしまったようです。
その後普通にCROWNから他のチャレンジをやりましたが
初期ロスターになっていました。


今回はSSが撮れるようになったのでいくつか写真をアップしてみました。
重かったらすいません。
2008-07-27 : NBAライブ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナックバー、マーカス放出・・&新規収集対象

夏休みと言いながら更新してませんでした。
言い訳になりますが先週は全員補習でした。
来週からは数学の希望者補習もあります。

さて、またネッツにも色々ありましたね。
シックスマンのナックバーが海外へ。
収集対象の1人マーカス・ウィリアムズがウォーリアーズへ。
どちらもとてもショックなニュースです。
ナックバーがまさか海外へ行くとは思いませんでした。
ホークスのチルドレスのような実力者も海外リーグに移籍してますし、
これからは海外に移籍する選手が増えていくのでしょうか。
いつかはNBAに復帰して欲しいです。

ウィリアムズが移籍したことにより、僕の収集対象でネッツに在籍している
選手は三人だけになりました。
収集を開始したときにはネッツの選手ばっかりだ~。と思っていましたが
もうCarterとS.WilliamsとBooneだけになっています。
彼が移籍したので控えのPGの獲得が必要なのではないでしょうか?
サマーリーグでは田臥がネッツに参加していたようですがもし契約できたら
最高ですね。まぁ2番手のPGになるには不充分過ぎますが・・・

最後になりますが、新たに収集対象選手を2人追加します!!
Brook Lopez
Chris Douglas Roberts
どちらもネッツが今年のドラフトで指名した選手です。
10位のロペスと40位のCDRです。
まだ08-09のカードは発売していないと思うので
レデンプションくらいでしか手に入らないと思いますが
今後ゲットしたらぜひトレード御願いします!!!
2008-07-27 : ネッツ情報 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

第16回目トレード ラミレスさんとのトレード

今回久しぶりにラミレスさんとトレードしました。
今回は入手したカードはこちら
jsy10_20080719170042.jpg
ナゲッツのマーティンJSYです。
ようやく10枚目のJSYになりました。
メインの収集対象JSYをゲットできるとやっぱり嬉しいですね。

今回はこの1枚のみをトレードしていただきました。
ラミレスさんありがとうございました。
ラミレスさんの収集対象が引けたらオファーします。

☆ホームページのテンプレートを変えてみました☆
2008-07-19 : トレード結果 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

念願のAUTOゲット!!

au1.jpg

今回ついにショーン・ウィリアムズのAUTOを入手することができました。
トップス社の最新ブランド「07-08 Topps Finest」からです。
シリアルはありませんが初のAUTOゲットということでとても嬉しいです。
何とかルーキーシーズンのAUTOをゲットできたのでよかったです。

☆ギャラリー更新しました。☆
提供可能カードのページも更新しましたのでぜひご覧ください。
2008-07-07 : シングルカード購入 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第15回トレード 奥野さんとのトレード

更新が遅くなってすいません。最近は文化祭の準備でパソコンをする時間が
ほとんどなかったのですが、昨日で無事終了しましたので今日からまたどんどん
更新します。

それでは本題のトレードについて。
今回は通算15回目のトレードを奥野さんと行いました。
まずはこちらから
au4.jpg

ブーンのRookie Autoです。これで通算4枚目のAUTOになりました。
やっぱり収集選手のAUTOゲットは嬉しいものです。

続いては、
jsy11.jpg

カーターとジェファーソンのデュアルJSYです。
この2人のDualは初ゲットなのでとても嬉しいです。
しかしジェファーソンは移籍したので
来シーズン以降はこの2人のDualJSYはなくなるかもしれませんね・・・

3枚目はこちら。
jsy12.jpg

これまたジェファーソンのJSYです。これで通算12枚目のJSYとなりました。
シリアルはありませんがデザイン的には結構気に入りました。

続いて・・・
in22.jpg

ラプターズ時代のカーターのカードです。
このドリブルをついている写真がとても気に入りました!!

それから・・・
in21.jpg
in6.jpg

03-04SPXのシリアル入りカードです。
このブランドは僕がまだカードを始めたばかりのころに奮発して1パックを
買ったりしていたので懐かしいです。1000円近いパックなんて小学生には
高すぎましたね。
ということでどちらもなかなか気に入りました。

今回は貴重なAutoやJSYなどをありがとうございました。
また機会があればぜひよろしくお願いします。
2008-07-06 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

