メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2パック開封

久しぶりに2パック購入いたしました。
昨日10000円札を崩したのでこれから一気に減ってしまいそうで怖いですね。

今日はLuxuryとfinestです。

まずLuxury。1パック2000円オーバーはなんと初めてです。
だからレアなカードを持ってないんですね。

まずはルーキーJSY。
hill.jpg

ハーバート・ヒルでした。
名前だけなら知ってますが、知っているのは本当に名前だけのような選手ですorz

RCはadam.jpg

アダム・ハルスカです・・・
また名前だけはって感じです。

レギはレッドとイグダラとマジックでした。

初の2000円以上のパックでしたが満足いく結果ではありませんでした。

そしてFinest。

RCから。。。
horford.jpgalmond.jpg

ホーフォードにアーモンドです。
ホーフォードはルーキーの中でもかなりいい当たりといってもいいですが欲を言えば
デュラントやオデンが欲しかったです。
アーモンドはNBAライブ08ではデロンからスターターを奪うほど強いのですがね。
まぁまぁの選手です。

レギはロドマンと、ここでもマジックが出ました。

最後の一枚は・・・


19.jpg

レデンプションが出ました。初めてですね。
19位ということはJ.J ヒクソンになりますが・・・

どうしましょうか。レデンプションのやり方はよく分からないし・・・

↑germanさんにやり方を教えていただきました。本当にありがとうございます。

今回も全て提供可能です。

2008-08-28 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アメリカ念願の金メダル!!

いや~。安心しました。
アメリカがスペインを下してシドニーオリンピック以来の金メダルを獲得しました。
キッドがアメリカ代表に入っているということでキッドに注目して試合を見ようと思いましたが
ほとんど出場していませんでしたね。
今回は無敗で優勝ということでキッドの不敗神話はまだ終わりませんでした。
年齢的にもキッドはこれで代表が最後なのでしょうか。
アメリカ代表の中でも最年長で、スペイン戦でマッチアップしていたルビオの2倍の35歳です。
キッドにとってもアテネやさいたまで悔しい思いをしたレブロンらにとっても
嬉しい金メダルだと思います。

特にアメリカはウェイドの活躍が素晴らしかったですね。
隙を見たスティールや終盤の重要な場面でのスリーなどで大活躍しました。
ウェイドはもう完全復活しましたね。
コービーの終盤の集中力も凄かったですね。


しかしスペインも強かったですね。
ナバーロの浮かせるシュートがかなり上手いなぁと思いました。
フェルナンデスも3PTや豪快なダンクもみせていました。
ガソル兄弟の長身はアメリカにとって脅威となっていました。
そして17才の天才リッキー・ルビオは今後NBAに入るかもしれない
とても楽しみな選手ですが、僕より年が1つだけ上というのが信じられなかったです。
もう少しすれば自分と同じ世代のNBA選手が生まれ、年下のNBA選手も見ることになるんですね。

アメリカ代表が金メダルを取れて本当に嬉しいです。
おめでとうございます。
2008-08-24 : NBAニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2008年オフの動向

今オフのネッツの動向についてまとめてみたいと思います。

IN                              Out
Yi JianLian                         Richard Jefferson
Bobby Simmons                     Nenad Krstic
Keyon Dooling                       Marcus Williams 
Jarvis Hayes                        Bostjan Nachbar
Eduardo Najera                      Desagana Diop
Brook Lopez
Ryan Anderson
Chris Douglas-Roberts

ネッツは完全に再建体勢に入ったようです。
主力がこんなに放出されるのは
マーティンやキトルズ、ロジャーズらをタダ同然で放出した
04年オフ以来ですかね。
昨季開幕時点で居た選手はカーター、ブーン、ウィリアムズの3人だけという
変わりようです。

失ったものは大きいですがなかなか若手が集まってきたと思います。
ウィリアムズ、ブーン、ハリスに加え新人のロペス、アンダーソン、CDRと
将来的に楽しみなチームになってきています。
このチームをベテランのV.Carterが上手く牽引していけば来季のPO進出も
可能だと僕は思ってます。

続きを読む

2008-08-20 : ネッツ情報 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

NBAライブ09情報

NBAライブ09は10月23日に発売することが決定したようです。
今作では1試合通してひとりの選手を操作する「BE A PROモード」が追加されるそうです。
とても興味深いのですが、僕が購入予定のPSPには無い機能だそうです。
他にも08のときから追加された各国の代表チームは24ヶ国まで増え、日本代表もあるそうです。

PSP版では選手の能力エディットをすることができないので08のように異様に強いルーキーが居たり
ポジションがおかしいなどの問題は修正してほしいです。

NBA ライブ 09NBA ライブ 09
(2008/10/23)
Sony PSP

商品詳細を見る
2008-08-11 : NBAライブ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

