メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

敵地でも勝利しホークス相手に2連勝!!

昨日のホームでの試合に引き続きロードでもホークスに勝利し、
ホークスに今季ホーム1敗目を与えました。

今日も目立った活躍をしたのがハリス。
今シーズン3回目の30点オーバーとなる33点に10アシスト。
いよいよ今季はハリスの才能が開花しそうですね。今のところ平均23点を記録しています。
カーターも29点を記録しています。この2人が今のネッツを支える重要なコンビですね。

控えのルーキー。アンダーソンは今日も3本のスリーを全て決めて再びキャリアハイ更新の17点。
今シーズンの3PTは15本中10本成功の66.6%と絶好調です。平均得点も9点とルーキーにしては
合格点だと思います。
正直開幕前はアンダーソンがそこまで活躍するとは思いませんでした。これからも頑張ってほしいものです。

これでネッツは4勝5敗となりました。一昔前ならディビジョン首位でもおかしくない勝率ですが、
セルティックスは強豪と化したのでアトランティックディビジョンもレベルが上がってきています。
なのでディビジョン最下位となってしまっていますが、この勢いなら順位を上げられると思います。



あと、ネッツではありませんがウォーリアーズのドラフト外ルーキーが37点を記録していましたね。
知らない選手が37点してたのでびっくりしましたね。
2008-11-16 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

好調ホークスに勝利!!

そういえばシーズンが開幕したのにネッツのことを記事にしていませんでした。

今日は、ホームでのアトランタ・ホークス戦。
ホークスは昨日ボストンに負けるまで開幕6連勝をしていたチームです。
ちょっと前まではドアマットチームだったのに東の首位になっていて驚きました。

試合は接戦のまま4Qを迎えたようですが、ネッツはこのクォーターだけで42点を稼ぎ
何とか勝利することができました。
この試合では、先日キャリアハイの38点を記録して以降試合に出場していなかったハリスが
復帰しました。そのハリスが30点8アシスト6リバウンドの大活躍。

エースのカーターは26点8リバウンド7アシスト。
4Q終盤の重要なところで多くの得点を決めました。

ブーンの代わりに初の先発センターを務めたのは新人のロペス。
キャリアハイの25点に9リバウンド4ブロックとこちらも大活躍。
今後もかなり期待できそうです。

もう1人のルーキーのアンダーソンもキャリアハイの15点。
3PTを3本全て成功させています。


今日のホークス戦は多くの選手が活躍できていてとても良かったと思います。


そういえば収集対象のひとりS.Williamsは出場時間を得られていないようですね。
本人も不満に思っているようですね。僕ももっと彼を起用して欲しいと思ってます。

あと、ここの左のメニューにNBAの順位表を設置してみました。
見てのとおりネッツはディビジョン最下位です。
今年はPOはかなり厳しいといわれている年なのでしょうが当然かもしれませんが、
この戦力でもPOは不可能ということはないと思うのでこれから順位を上げていけたらいいですね。

明日もホークス戦です。
今日の勢いをキープして2連勝し、ホークスのホーム戦初黒星をつけてくれるはずです。
2008-11-15 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第19回トレード Hさんとのトレード

今回通算19回目のトレードをHさんと行いました。

今回はマイコレにしていたデュラントのXフラを提供しました。

そして今回そのデュラントを放出してでも欲しかったカードはこちら。
au2.jpg
K-MartのAutoです。
ようやく2枚目となるマーティンのAutoでJSY付きの100シリ。文句なしです。
一枚目のAutoはDual AutoだったのですがやはりDualでは無いほうがいいですね。
とても気に入りました。

続いてもAuto、
au2_20081108175052.jpg
JeffersonのAuto。
こちらも通算2枚目となります。
シールオートじゃないのがいいですね。以前ラミレスさんのブログで見てから
欲しいと思っていたのですがようやく手に入れることができました。
本当に嬉しい一枚です。

他にも、
jsy13.jpg
jsy14.jpg
ジェファーソンのJSY2枚と・・・

jsy11_20081108175421.jpgjsy12_20081108175641.jpgマーティンのJSY2枚と・・・

jsy3_20081108175705.jpg
カーターのJSYを譲っていただきました。

今回は大量のメモラやオートを本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。


2008-11-08 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MVP 6パック開封。

先日久しぶりにショップを訪れたので、MVP6パックと06-07Reflectionsを購入しました。
今回は画像はナシで紹介させていただきます。

Rookie B.Rush R.Westbrook×2 M.Beasley×2 M.Chalmers A.Randolph
R.Anderson D.Rose

ネッツのルーキーは収集対象ではないですがアンダーソンが引けました。
その他ローズ、ビーズリーなどなど上位選手が引けました。
Rookie Silver Script M.Chalmers
↑放出済み

シルバースクリプトはチャルマーズ一枚だけでした。

MVP Legends W.Reed J.Erving W.Chamberlain
↑3枚とも放出済み

Team MVP L.Deng A.Jamison C.Anthony K.Garnet

Ultimate Victory C.Billups K.Durant D.Granger A.Iguodala A.Horford J.Giddens

Reflectionsはパラレルが欲しかったのですがどうやらレデみたいです。
さすがにもう期限切れだと思うので残念でした。


収集対象ではMVPのジェファーソンレギが一枚手に入りました。
また次回は収集対象ゲットしたいです。
2008-11-08 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

