メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホームで勝てないネッツ・・・

12/31現在ネッツは15勝16敗としていますが、
そのうちホームの成績は、5勝12敗
ロードの成績は、10勝4敗です。
イースト最下位のウィザーズはホームで4勝12敗とほぼネッツと同じです。
反対にリーグ首位のセルティックスのロードでの成績は11勝3敗とこれも
ネッツとほぼ同じ状況です。
普通ホームの方が勝率が高くなるのに何故このようにロードに強いのでしょうか。
ロードに強いことは嬉しいのですがホームでここまで弱いとファンとしてはがっかりしますよね。


もしプレイオフに出ることになったら逆にホームコートアドバンテージが無いほうが有利という
変なことになってしまいますね。
スポンサーサイト
2008-12-31 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

N.クリスティッチ NBA復帰。OKCと契約。


オフにロシアのチームに移籍していた元ネッツのネイナド・クリスティッチが
オクラホマシティ・サンダーのオファーシートにサインしました。
ネッツがこの契約にマッチすればネッツに迎え入れることも可能でしたが、
マッチしませんでした。
今はブーンやロペスらがいるのでこれ以上インサイドを補強してもクリスティッチの活躍の場が
あるかどうか微妙でしたしね。

クリスティッチはネッツでBIG3に次ぐ存在として平均で二桁を記録する活躍をしていましたが、
ここ最近は怪我に悩まされて昨シーズンはキャリア最低の成績を収めています。

またNBAでクリスティッチの姿を見られるのはとても嬉しいです。
サンダーは再建中のチームなのでクリスティッチも上手く活躍の場を見つけられるのでは
ないでしょうか。
2008-12-23 : NBAニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

K-Mart Auto & 初Letterman

ヤフオクでカード3枚を購入しました。

au3.jpg

これでようやくAutoも3枚目になりました。
シールオートでないところがとても気に入りました。

まだまだAuto募集中です。


続いて



la1.jpg

トレードの噂の絶えないショーンのレターマンオートです。33シリです。
普通のパッチも一枚も持っていなかったのですが、レターマンを手に入れることができ
とても嬉しいです。


最後に
almondletterman.jpg

アーモンドのレターマンで(9/9)でラスナンでした。
2008-12-22 : シングルカード購入 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

色々開封

安いパックを何度か購入していたのですが紹介していませんでした。
たいしたものは無いのでほんの一部だけぱぱっと紹介します。

hedo#50

Toppsから出ました。ターコルーの50シリです。

mike.jpg

ダンリービー親子。結構似てますね。

rush.jpg

写真が斜めってますがラッシュのシルバースクリプトです。

mvpkobe.jpg

コービーのMVPのカード。前回6パックを買ったときには一枚もでていませんでした。

どのカードも提供可能です。
2008-12-13 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネッツ10勝!!

ネッツはここまで予想外にいい成績を収めています。
今シーズンはイーストでも最下層のチームと言われていましたが、
今シーズンは期待できるとされた76ersやラプターズを抑えてディビジョン2位です。

今日のウルブズ戦では7人が二桁得点を記録して30点近くの点差をつけて快勝し、
成績を10勝8敗としました。

ネッツが勝ち越すことが出来ている要因はやはりデビン・ハリスの成長でしょう。
キャリアハイの47点を記録し、週間MVPにも選ばれたMIP筆頭候補です。
彼とカーターのバックコート陣は2人で50点を期待できます。
これからも怪我無くこの活躍を維持すればネッツのプレイオフ復帰も夢ではないと思います。
2008-12-06 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。