メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Redemption 第一号無事到着

Topps FinestのRedemptionが一枚無事に到着しました。

到着したのは1パック購入した際に出てきたカードで8/31に登録していました。

redemp1.jpg

ヒクソンのリフです。

ラミレスさんのブログでも全く同じカードが紹介されてましたね。

提供可能です。

残りの9/17に登録した3枚の到着もとても楽しみになってきました。


今回は初めてのRedemptionでしたが、germanさんに登録の仕方など教えていただいたので
こうして無事カードが届きました。
germanさんありがとうございました。
2009-04-17 : Redemption : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第22回トレード Aさんとのトレード

今回は初トレードのAさんとトレードしました。
今回提供していただいたカードはこちら。
in26.jpg

確かジェファーソンの物はもっています。ESPNのHighlight Reelです。
横型のインサートは結構好きです。Kiddのものがあるならぜひほしいですね。

次に
in27.jpg
こちらもカーターのカードです。Skyboxは買ってないので嬉しいゲットです。

他にもキッドやカーターのレギをトレードしていただきました。

今回はトレードありがとうございました。またの機会にぜひよろしくお願いします。
2009-04-07 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Finest Redemption状況

去年の8月に買ったパックと9月に買ったボックスから計4枚出ていた
07-08 Topps FinestのRedemptionの一部がようやくShippedになりました。
red2blue.jpg19.jpg
ビーズリーのブルーリフとヒクソンのリフがShippedになりました。

残りのビーズリーグリーンリフとイバカには変化無しです。

と思ったらビーズリーグリーンリフも今Shippedになりました。

初Redemptionなのでとても楽しみです。

なお、ビーズリーの二枚は既に放出先が決まっています。

2009-04-03 : Redemption : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

第21回トレード Mさんとのトレード

今回は以前もお世話になったMさんとトレードを行いました。

in24.jpg
VCのStar Questです。

Star Questは一枚も持っていなかったのですが安いパックのものにしては
デザインがいいですね。

in25.jpg
もう1枚VCをトレードしていただきました。

他にもようやく初ゲットのCDRやS.Williamsのカードをトレードしていただきました。

今回はありがとうございました。また機会があればぜひトレード御願いします。
2009-04-03 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

