メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第26回トレード germanさんとのトレード

今回はいつもお世話になっているgermanさんとトレードしました。

まずは、
jsy8.jpg

懐かしくなってきたネッツのBig3のJSY。25シリです。
やはり高級なブランドのJSYはいいですね。トリプルジャージは初めてだったと思います。
とても気に入りました。

続いて
jsy9.jpg
Kiddのジャージ。マブス移籍後のジャージでしょうか。

もう1枚
jsy7.jpg
これもキッドのJSYです。125シリですね。
最近一気にキッドのJSYが手に入ってます。とても嬉しいですね。

それから、
jsy1_20090529172820.jpg
ロペスのJSY。記念すべき1枚目のJSYです。
ロペスは今シーズンいい活躍でしたね。
ルーキーでブロック1位、リバウンド2位、、得点6位でした。
FG%は53%でFT%は79%です。
そして新人王投票では3位に入りAll Rookie 1st Teamに選出。
来年に期待が持てますね。

今回もオマケをいただいたので続きは↓をどうぞ。

続きを読む

2009-05-29 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第25回トレード ラミレスさんとのトレード

今回は久しぶりにラミレスさんとトレードしました。

まずはこちら、
in10.jpg
ToppsのK-Mart。2008シリです。
今年ナゲッツはカンファレンスファイナルまできているので自身三度目のファイナル進出。
そして初の優勝を目指して頑張ってほしいです。

in15.jpg
in16.jpg
続いてMUARDのキッド2枚です。
彼はナゲッツに敗れてシーズンが終了しましたが、今後の去就が気になりますね。

続いて
rc6.jpgr10.jpg
あまり目立った活躍の出来なかった2人のRCです。
だんだん収集意欲が落ちてきた2人ですがまだまだ集めます。

他にもレギなどをトレードしていただきました。

また機会があればぜひお願いします。
2009-05-23 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第24回トレード londobellさんとのトレード

今回は初めてのトレードとなるlondobellさんとトレードしました。

まずはこちら、
jsy14_20090523131117.jpg
K-MartのルーキーJSYです。
マーティンのJSYゲットはやはりとても嬉しいです。

そしてここから下はオマケということになるのですがその量がとてつもないのです。

まずは、
rc2kobe.jpgrc3kobe.jpg
rc1bryant.jpg
コービーのRC3枚です。彼のRCは一枚も持っていなかったので嬉しいですね。

次に、
rc1nash.jpgrc2nash.jpg
今度はナッシュのRC2枚です。これまた96-97世代のMVP経験者のRCです。

そして、
galinari.jpg
クロノのガリナリです。250シリ。
これはリデンプションでしょうか?
↑交渉中

他にも大量のJSYをトレードしていただいたので続きは↓をご覧ください。

続きを読む

2009-05-23 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Co-Signers3パック開封

タイトルの通りCo-Signersを開封しました。

crawfordgold.jpg

クロフォード99シリ。

amareshaq.jpg
アマレ&シャック 899シリ

kgduncan.jpg
KG&ダンカン 899シリ

arenaswestbrook.jpg
アリナス&ウエストブルック 99シリ。


他にはレギでジェファーソン。

RCはアレクサンダー、ガリナリなどでした。


ジェファーソン以外提供可能です。
2009-05-22 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第23回トレード CP3店長さんとのトレード

前々からトレードをしたいと思っていたCP3店長さんと初トレードを行いました。

まずはこちら
au3_20090514184025.jpg
通算3枚目のジェファーソンのオートです。
シールオートではないのでとても気に入りました。
このカードはとても分厚いですね~。折れる心配がありません。

続いて、

au1_20090514184322.jpg
オールルーキー1stチームに選出されたロペスのAuto!!
記念すべき1枚目のAutoです。
これから2枚目、3枚目とどんどん集めたい選手です。

続いては・・・

au1_20090514184655.jpg

こちらも一枚目となるAuto。CDRことクリス・ダグラス=ロバーツです。
今シーズンはあまり出場時間を与えられませんでしたがシーズン終盤には
結構いい活躍をしていたと思います。

そして・・・

au3-1.jpg
通算3枚目のAutoとなりました。Sean Williamsです。
写真で見るとまぶしくて見えにくいですね。
昨シーズンは全く活躍できなかったのですが、
なんとか復活してほしい選手です。

続いて・・・
au3-2.jpgau3-3.jpg

先ほどのSeanのAutoですが、3枚も持っていらしたのですが、
とりあえず3枚ともトレードしていただくことになりました。
並べると余計に眩しく見えます。

これ以上書くと長くなりそうなので
続きは追記をクリックしてください。

続きを読む

2009-05-14 : トレード結果 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

Topps Signature1パック+α開封

約2ヶ月ぶりにショップを訪れました。
そういえば僕は高2になりました。来年から受験生ですね・・・・
まぁそういうことでタイトルどおりパック開封いたしました。

Topps Signatureを1パック。
Autoは





gayauto.jpg

ルディ・ゲイでした。3640シリです。
うーん。ビミョーっていった感じです。
しかし3640シリって・・・

で・・・
eaton.jpg

名前は聞いたことがある選手。869シリです。

レギはジョシュ・ハワードとカロン・バトラーでした。

どれも提供可能です。

続いてLinageを2パック購入しました。
love.jpghibbert.jpg
RCは写真の2枚とセルツのギデンスとウォーカーでした。

レギでも収集対象は出ませんでした。

LOVE以外提供可能です。

2009-05-14 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Redemption 3枚到着!!

去年の9/17に開封しましたFinestから出た3枚のRedemptionが無事届きました。

1つ目の封筒を開封するとカードが紙に挟まれていました。

とりあえずその紙を読んでみました。英語なのでほとんどさっぱりでした。

おそらくSerbe Ibakaの代わりにWalter Sharpeのカードを送りました的なことだと思います。

walter.jpg

まぁイバカでもシャープでもどっちでもいいって感じです。そして提供可能です。

ででで・・・

期待の2枚。

beasley1.jpg
ビーズリーグリーンリフ149シリ!!

beasley2.jpg
ビーズリーブルーリフ199シリ!!

どうせならもっと活躍してほしかったビーズリー君のリフ2種類です。
hiro史上最もベケ値の高いカードだったと思います。

この2枚は既にが決まってます。

これで全てのRedemptionが届きました。いや~待ちましたねぇ。

9月からずっと待ち望んだカードが届いて本当に嬉しいです。
2009-05-07 : Redemption : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

