メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PSP版 NBAライブ08で選手エディット

PSP版のNBAライブシリーズは選手エディットの機能がないので、
能力値や背番号などを変更することはできません。
 そこで無理矢理能力値を編集するためにCW CheatやCheat Masterなどの
プラグインで選手の能力値をサーチしました。

 適当に何回かやってみるとハリスのFTのところにHitしました。
そこからまた適当にメモリのところを弄ったらハリスの色々な能力を編集できるようになりました。

200906271037_002.jpg

↑このようにハリスの総合力を83にし、同様のことをブーンとショーンにもして、能力値を変えてみました。

インサイドスコアとドリブルとスタミナ以外の能力とプロ年数、背番号は編集できるようになりました。

1人やるだけでも結構時間がかかりますね。メモリとか弄るのは初めてなのでもっと効率の良いやり方があると思います。

他には、アルとバイナムの能力を上げてみました。
200906271037_001.jpg

200906271038_001.jpg

手間はかかりますが実際に近い能力に変更できるのは便利ですね。

あとは、ポジションや年齢とかも編集できるようになりたいです。
スポンサーサイト
2009-06-27 : NBAライブ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドラフトと大型トレード

前の記事にも書きましたが本日ドラフトが行われました。
1位指名はやはりブレイク・グリフィンでした。
どんな選手か詳しく分からないのですが、名前は一番よく聞く選手でした。
クリッパーズはインサイドの選手を多く抱えていますが、どうするつもりなのでしょうか。

そしてもう1人の注目選手 リッキー・ルビオはミネソタに指名されました。
オリンピックでみて以来、ぜひNBAでプレーして欲しいと思っていました。
恐らくNBAに慣れるまでは少し時間がかかると思いますが、ぜひミリチッチのような
ことにはならないでもらいたいです。
 ルビオは1990年生まれって僕の2個上なんですね。もうすぐ同い年のNBA選手が生まれるのか。

そしてカーター以外の大型トレード。

シャック キャバリアーズへトレード!!

このトレードの噂はよく耳にしていましたが本当に実現してしまうとは。
これでキャブズはとても面白いチームになりそうですね。
2009-06-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドラフトと大型トレード ネッツ編

考査が今日で終わるってことで頭がいっぱいになっててすっかり忘れてました。
今日はドラフトが行われる日だったんですね。
昨年はドラフト当日にネッツはジェファーソン放出。
そして今年も大型トレードが行われました。

V.Carter マジックへトレード!!
ついにBIG3最後の1人ヴィンス・カーターまでトレードされてしまいました。
交換相手はR.Alston C.Lee T.Battieの3人です。
2010年に向けてのトレードですね。補強のためのものには見えません。
正直、レブロンなどの大物が2010年にネッツに来てくれるとは思えないのですが。

 カーターがネッツにトレードされたときは、とても喜んだ記憶があります。
マーティン、キトルズなど主力をタダ同然で放出し、キッドは怪我で開幕に間に合わず
悲惨な状況だったのですが、彼の加入でチームは再生し滑り込みでPOに出場しました。
そして彼自身もネッツ加入後平均得点をグングン上げて再生しました。ここ数年は常に
トレードの噂が絶えませんでしたが、移籍先が今シーズンファイナルに出場したマジックなら
本人も嬉しいのではないでしょうか。彼にもチャンピオンリングをぜひ獲得してもらいたいものです。

そしてドラフトの方ですが、予定通りテレンス・ウィリアムズという選手を獲得したようです。
どのような選手かよく分かりませんが昨季のロペスのようにスターター級の活躍を見せて欲しいものです。
それにしてもネッツはウィリアムズという選手をよく取りますね。
ショーン、マーカス、アーロン、ジェイ、エリックなどなど・・・・
2009-06-26 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

R.Jefferson スパーズへトレード!!

snap008.gif

ジェファーソンがネッツを去って1年ほど経ちましたがなんと今度は
スパーズへの移籍が決定しました。

SAS獲得MIL獲得
R.Jefferson

B.Bowen

K.Thomas

F.Oberto



スパーズがこれまでに無いほど大きく動きましたね。
しかしあのベテラン3人でジェファーソンが獲得できてしまうものなんですね。
長年スパーズの守備を支えてきたボウエンの放出は大きいですが、
またバックスから放出されてスパーズに戻ってくるという噂もあります。

snap010.gif

このトレードでスパーズは、
パーカー、ジノビリ、ジェファーソン、ダンカンとかなり豪華な4人が揃いましたね。
この後この中の誰かが放出される可能性も捨て切れません。
 ジェファーソンは今までスパーズに無かったタイプの選手なので再び優勝を
狙えるチームになったのではないかと思います。
ジェファーソンにも自身初のリングを手に入れて欲しいですね。

snap009.gif
2009-06-25 : NBAニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。