メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第28回トレード AIさんとのトレード

今回はAIさんとトレードしました。

jsy15.jpg

K-MartとマイルズのルーキーJSYです。
不作の2000年ドラフトの1位と3位指名選手ですね。

続いて
in1.jpg
ブーンです。
Toppsのレギの方は持っていましたがこちらは持っていなかったので良かったです。

今回は記事にするのが遅くなってしまいましたが、トレード有難うございました。
また機会があればぜひよろしくお願いします。
2009-10-25 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第27回トレード Aさんとのトレード +α

しばらく更新できませんでしたがようやく考査が終わりました。

今回はAさんとトレードしました。


今回トレードしていただいたカードはこちら
patch1_20091003124829.jpg

ショーンのPremierのPatch15シリでファーストナンバーのおまけつきです!!
とてもいいカードですね。かなり気に入りました。

昨シーズンはあまり活躍できなかった彼ですが、来シーズンを捨てているネッツなら
こういった若手にとっては逆にチャンスだと思うので来シーズンの飛躍を期待したいです。

そしておまけで
gold1.jpg
CDRのカードもいただきました。
彼にも来シーズンの飛躍を期待してます。

今回はほとんど提供できるものがなかったにもかかわらずトレードしてくださって有難うございます。
また機会があればそのときはぜひよろしくお願いします。



あと、結構前にどっかでToppsを5パックほど開封したのでそちらも紹介しておきます。





↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

2009-10-03 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

