メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NBAライブ06

というわけで受験は終わりました。まだ行先は完全には決まってないのですが…

ネッツは好調ですね。3年ぶりくらいの5連勝です。

次は一時イーストの首位にも立ったブルズ戦ですが今のネッツならやってくれるんじゃないかと思っています。

セルティックスを倒した勢いそのままにブルズにも勝ってほしいですね。


さて本題です。

ずっと前にgermanさんからWindows版のNBAライブをいただいていたのですが

割と忙しくてほとんどすることができていませんでした。

しかし受験も終わり来年から大学生ということで念願のマイパソコンを買ってもらえました。

ということで早速PS2のコントローラーをパソコンに接続する機器を購入してNBA LIVE 06をインストールしました。

探してみたら最新のロスターもまだアップデートされていてびっくりしました。

すごくいいですね!!Windows版は。

デロンもすでに加入しており10日間契約のサンディアータ・ゲインズもいました。

PS2のコントローラーをつないだらほとんどPS2版と同じ操作でできるのでやりやすいですね。

ただ右のアナログスティックを左に向けたらPS2版でいう上に向けたときの動作をしたりするのですが

これは修正できるのかな?まぁ別にそのままその操作に慣れれば問題ないのですが…


germanさん。せっかくいただいていたのにほとんど出来なくて申し訳ありませんでした。

これからはしばらくやりこんでみたいと思います。
2011-03-17 : NBAライブ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

近況報告&デロン獲得について

こんばんは。お久しぶりです。

もう少しで受験も終わります。
まだどこの大学に行くかは決まっていませんがとりあえず
広島は離れることになりました。

受験が終わったらまた新しい生活に向けて忙しくなると思うので
落ち着いたらまたここでご報告したいと思います。


話はかわりますが、受験生とはいえネッツの動向はずっと見ていました。
今年もやはり成績は芳しくないようですがメロ獲得の最有力候補として
度々噂になっていましたね。

結局メロは本人の希望通りニックスにトレードされることになりましたが、
なんとネッツはジャズからスターPGのデロン・ウィリアムズを獲得しました!!

これは噂も聞いてなかったのでとても驚きました。
個人的にはネッツにとってメロよりデロンの方がいいと思います。

もしネッツが本当は最初からデロン獲得を目指していたが、
ニックスの戦力を出来るだけ削ぐためにメロを狙っているふりをしていたのだったら
それはもう見事というか腹黒いというか・・・(笑)
実際ニックスはチャンドラー、ガリナリ、フェルトンにモズコフまで放出しています。


一方D-Willを獲得したネッツですが、本人にとっても正直ネッツ移籍は嬉しくなかったと思います。
このまま来オフに逃げられてしまっては意味が無いのでこの先の補強が大事になってきますね。

そういえばネッツのPGって毎回スター同士のトレードで獲得していますね。

キャセール⇔マーブリー⇔キッド⇔ハリス⇔ウィリアムズ


ここまでデロン獲得後の3試合は全て負けてしまっています。
明日のロンドンでの試合でぜひ初勝利を手にして欲しいですね。


それでは、大半がネッツの話題になってしまいましたが、
また落ち着いたら報告します。
2011-03-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

