メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第33回トレード Mさんとのトレード

今回は毎度お世話になっているMさんとトレードを行いました。

まずはこちら
vcnc.jpg

写真に撮ると妙な感じになりましたが見る角度によってユニフォームの画像と大学時代のカーターの写真が切り替わる
3Dのカードです。さすがにこのころのカーターはかなり若いですね。といっても今の僕と同じくらいの歳ですね。

つづいてはこちら

blc5.jpg
新しく収集対象に加わったロペスのカードなんですが、なんと5シリ!!
とても貴重なカードをいただきました!!
たぶん自分が持ってる全カードの中でも最少のシリアルではないでしょうか。
いつか1of1のカードも手にしてみたいものですね。

残りはまとめて紹介しますが

blsbm.jpg bll.jpg
blsb.jpg

ロペスのRC3枚です!!
やはり現在の収集対象の中ではダントツでデビュー年が遅いのでどんどんRCが集まりますね。
この調子でどんどん手に入れていけたらと思います。

以上になります。
今回はトレードありがとうございました。また機会があればぜひよろしく願いします。
2012-04-23 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Stadium ClubとBowman開封

ちょっと色々と知りたいカードがあったのでショップに行ってベケットを見に行ったのですが
ただ見ただけで帰るのもあれなんでまた2パック購入しました。
購入したのは

04-05 Bowman
07-08 Topps Stadium Club

それぞれ1パックずつ開封しましたので結果は続きの方からご覧ください。

続きを読む

2012-04-15 : Pack開封結果 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

とれ~どるぅむ いしいさんの福パック 2パック購入 Part2

先ほどの記事の続きです。

Part1の方を見ていない方は出来れば先にPart1の方から見てみてください。

それでは残りの開封結果を紹介します。



続きを読む

2012-04-15 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とれ~どるぅむ いしいさんの福パック 2パック購入 Part1

先日ラミレスさんのブログで紹介されていたのを見てとれ~どるぅむいしいさんの福パックの
現役バージョンを2パック購入してみました。
内容はAuto:3枚 JSY(or Patch):3枚 その他:2枚の8枚構成ということです。

結果は続きの方からご覧ください。

続きを読む

2012-04-15 : Pack開封結果 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

再び07-08 Fleer Ultra 1パック購入

最近書くことが無く更新の間隔が空いてしまっていたので話題作りもかねて買ってきました。
今回購入したのは
07-08 Fleer Ultra 1パック
2つ以上買った方が割引が大きくなるのでおまけでTurkey Redも1パック買いました。

前回Turkey RedからボッシュのAutoが出たのでちょっと期待しながら開けましたが
まぁそう簡単にはいかないですね。1パック買ってAutoが出るようなオッズじゃなかったですし。
でも未所持のキッドのレギが引けたのはよかったです。

で、肝心のUltraの開封結果ですが続きからご覧ください




続きを読む

2012-04-12 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Martin Auto 2枚ゲット!!

今回また新たに一番の収集対象であるKenyon MartinのAutoを2枚入手いたしました!!

一枚目はこちら

hckm.jpg

通算7枚目のAutoは02-03 Hardcourt Commemorativesからの一枚です!
透明なプレートの上に書かれているので裏からもサインが見えます。
#6とナンバーを書いてあるのもいいですね。

そしてもう一枚はこちら

spgu0203.jpg

02-03 SP Game Usedから100シリのジャージ入りAutoです!
これで通算8枚目となりました!!何とか年内に10枚に到達させたいですね。



それにしても今日は風が強いですね。
2012-04-03 : シングルカード購入 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第32回トレード ラミレスさんとのトレード

今回は久しぶりにラミレスさんとトレードを行いました。

今回いただいたカードはこちら

rjx.jpg

ラミレスさんが収集している05-06 Topps FinestからRJのX-Fractorです!!
X-Fractorは先日も紹介したデュラントのものしか実物で見たことが無かったのですが
やはりキレイですね。キレイすぎるせいかキレイに写真に撮れてませんね。

続いてはこちら

rjref.jpg

07-08 Topps Chromeから同じくRJのリフです。
07-08 Topps Chromeは何度かパックで開けてますがレギのみのパックがほとんどで
Refractorが欲しいなぁと思っていたので嬉しい一枚ですね。

続いてはジャージで

mkmspx.jpg
05-06 SPXからMartinのジャージカードです。
ナゲッツのホームとアウェイ両方が揃っていていいですね。

続いてもMartinのジャージ

kmgns.jpg
08-09 MVPからの一枚です。08-09でもMartinのジャージが収録されていることに少し驚きましたね。
クリッパーズでのメモラも出てほしいですね~。
これでMartinのJSYも通算17枚目となりました。まだまだ増やしていきたいです!!


今度はRJのジャージです。
rjsparj.jpg
SP AuthenticからRJのルーキージャージで1275シリです!
意外にもルーキーシーズンのJSYは初のゲットだと思われます!


そのほかにもわざわざおまけもつけてくださいましたのでおまけの方は続きのところでご紹介します。

続きを読む

2012-04-02 : トレード結果 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

第31回トレード Sさんとのトレード

今回は31回目となるトレードを今回が初めてのトレードとなるSさんと行いました。

まずはこちら

jkrt.jpg

通算12枚目?くらいのキッドのJSYです。
以前2パック開けた08-09 Rookie Threadsですがこの種類のカードは引いてませんでしたね。
キッドのJSYもだいぶ数が集まってきましたね。とてもうれしいです。

つづいては

blau2.jpg
先日新たに収集対象に定めましたLopezの通算2枚目Autographです!
99シリと結構貴重なカードになります。
この写真ですがたまたま僕の机の上に出ていた11-12 Hoopsの写真と同じですね。
収集対象の中でも一番若くて成績も良いので最近のブランドでもAutoが手に入るのはいいですね。

つづいてもロペス
bltc.jpg
Certifiedからこちらも99シリと貴重なジャージです。
Certifiedのデザインはかなり好きですね。
そういえば昨年末にCertifiedから出たレデを登録しましたが届くのはいつになるのでしょうか。

4枚目はこちら
blpl.jpg
またまたロペスです。これでおそらく通算4枚目のJSYです。399シリです。
今回のトレードで放出したアンダーセンのカードのジャージバージョンですね。
ブロックするときの写真のせいか顔があんまり見えないですね~。

そのほかにも収集対象の未所持レギなど様々なおまけをつけていただいたのですが面白かったのがこのカード
kmb.jpg
昔どの選手か忘れましたがこのカード持ってました。Bazookaのマンガ風カードです。
内容は何を意味しているのかイマイチ理解できなかったのですが面白いですよね。
ガムが入ってたりとBazookaは面白かったですよね。ぜひいつか復活してほしいです。

というわけで今回はロペスのカードを中心にトレードを行いました。
トレードしてくださったSさん今回は貴重なカードをトレードしていただきありがとうございました。
また機会があればぜひよろしくお願いします。
2012-04-01 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

