メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Redemption帰還!!

昨年末に登録したカードが無事戻ってきました。

wjrcaj.jpg

ジョンソンのRC JSY AUで599シリです。
ジョンソンは上位指名の選手ですがまだそこまで活躍している印象はありませんね。
ベケットで見ると$20でしたが、今後の成長次第ではもっと上がることもあるのでしょうか。

まぁとりあえず提供可能です。
2012-05-22 : Redemption : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Kidd 5枚入手

今回はキッドのカードを入手しましたのでご紹介します。

ちょっと最近シングルで購入し過ぎですね。
まぁこれだけ買えるようになったのはバイトを始めたおかげなんですが
あんまり浪費するのもよくないですよね。


続きを読む

2012-05-20 : シングルカード購入 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11-12 Panini Past & Present Basketball 開封!!

最近はシングルばかりで開封してなかったのですが、今日発売されたばかりの
Past & Presentを開封しました!!

ppbox.jpg

早速開封結果の方を紹介していきます。

続きを読む

2012-05-16 : Box開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

超貴重なカードゲット!!

今回もまたシングルで購入したカードの紹介です。

今まで買ってきたカードと比べるとかなり出費は大きかったですが、
それでも欲しかったカードなので奮発してみました!

そのカードがこちらです。

続きを読む

2012-05-09 : シングルカード購入 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

収集対象3選手のカードゲット!

今回はどれも100円と安かった収集対象のカードを3枚ほど購入しました。

まずはこちら、

vcomg.jpg

カーターのJSY。100シリです。
マジック時代のものでホーム&アウェイの両方のジャージですね。
今年は昨季王者のマブスでプレイオフに進出していますが、厳しい戦いが続いているようですね。
カーター自身は豪快なダンクを見せてくれましたが・・・


続いてはこちら、

blsca.jpg

ロペスの通算3枚目のAutographです。
今の収集対象の中では一番Autoが集めやすい選手ですね。
この勢いでどんどん集めて行きたいです。


最後はこちら、

kmexj.jpg

マーティンのルーキー時代のJSYです。
このカードは割とよく見かける気がするのですが未所持でした。
これで通算18枚目のJSY。20枚まであと少しですね!!
2012-05-05 : シングルカード購入 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第34回トレード Mさんとのトレード

今回も前回と同じくMさんとトレードを行いました。

まずはこちら、

jkpsu.jpg
キッドの通算13枚目のJSYです。499シリのカードです。
10-11シーズンのカードなんですが、ネッツの選手として収録されているんですね。
やっぱりネッツ時代の写真が一番いいですね。


そして続いては・・・






km0001spp.jpg
K-MartのAuto!!
これの色違いのものはすでに持っていたのですがこちらは200シリとなっています。
このカードはずっと欲しかったカードの一つだったのでオファーが来たときはとても嬉しかったですね。
これで00-01 SP AuthenticのMartinのAutoは4枚目となりました!!
他にもDualやTripleで8枚ほどあるのでいつかそれらも手に入れたいですね。

そしてそして
次の一枚は自分の持っているMartinのカードの中では恐らく一番価値があるのではないかと思われるカードです。





btg6.jpg
K-MartのJSY Autoなんですがなんと6シリ!!しかも6/6だったのでラスナンでジャージナンバーです!!
このBehind the NumbersのJSYだけのものは持っていたのですがAutoつきのものがあったんですね。
Beckettで見てみても載っていませんでした。
そしてこのカードで通算10枚目のAutoとなりました。年内に10枚達成と思っていたのですが5月で達成できました。
まだまだ集めて行きたいと思いますので未所持のMartinのAutoをお持ちでしたらぜひオファーお願いします!!

そして最後に2枚
rjokokkpihyugu.jpg rjax.jpg

RJのカード2枚。左は100シリ、右は50シリです。
当初こちらが一枚提供できないということでこの二枚は省いた形でトレードということになっていたのですが
一緒につけて送っていただいたようで、本当にありがとうございます。


今回はこちらも今年引いた当たりのカードを提供したのですが、そのおかげで今回のように
欲しかったカードや珍しいカードなどとトレードしていただくことができました。
やはりトレードはいいなぁと改めて思いましたね。
今回はありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
2012-05-04 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

念願の初Auto!!

NBAはプレーオフに突入しましたね。
残念ながらネッツはプレーオフ進出を逃してしまったので11-12シーズンは終了したのですが、
来シーズンからブルックリンに移転するということで新しいロゴなどが紹介されてますね。
近いうちにネッツの11-12シーズンのまとめ記事でも軽く書いてみようと思います。

さて本題です。
今回ようやく収集対象の一人の一枚目のAutoを入手いたしました。
それがこちらです。














vcretro.jpg

ヴィンス・カーターのAutoようやく一枚目をゲットです!!
結構昔のカードですが直書きのかなり綺麗なサインですね。とても気に入りました。

あとは収集対象でAutoを持っていないのはキッドだけですね。
キッドにせよカーターにせよほかの収集対象に比べると価値が高いのでなかなか入手しにくいのですが
これからもっともっと手に入るといいですね。
2012-05-03 : シングルカード購入 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

