メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒート優勝!!

最近全然記事に書くようなことが無くてちょっと更新が滞っていますね。
新しいのが出たら買おうと思っていたのですが、発売延期ばかりでなかなか買えないですね。

さて、少し遅くなりましたが、NBAではヒートが優勝しましたね。
レブロンがようやく初めて優勝することができたようですが、あれだけの豪華なメンツをそろえたのだから
一回の優勝ではまだ物足りないですよね。これからもあと何回か優勝するのではないかと思います。
敗れたサンダーですが、こちらもまだまだ若いチームなので優勝するチャンスはあるでしょう。

というわけで11-12シーズンも終了しオフシーズンに入りましたのでネッツの話題でも・・・
確かもうすぐドラフトですが、ネッツはジェラルド・ウォーレスとのトレードで指名権を放出したため
一巡目指名権を持っていません。なので、今年の指名候補についてはほとんど情報を仕入れていないので
デイビスとキッド・ギルクリストくらいしか名前を知らないですね。
そしてそのトレードで獲得したウォーレスはオプトアウトして無制限のFAになるようです。
ドラフト上位指名権を放出してまで獲得した選手なのだからそう簡単に放出してほしくはありませんが、
あまり大きすぎる契約をしてしまうと動きにくくなるので慎重に動いてほしいと思います。

しかしウォーレスも重要ですが、ネッツにとって一番重要なのはデロンとの再契約ですね。
デロンはネッツとマブスの二択に絞ったと聞きましたが、今すぐ勝ちたいという希望を持っているので
これからのフロントの動きが重要になってくるとおもいます。

ネッツのオフの獲得候補としては、イリャソワ、ナッシュなどの情報も流れていましたが個人的に一番気になったのは
ジェイソン・キッドにネッツ復帰の考えがあるというニュースですね。
去年は自己最低の成績に終わってしまったキッドですが、ネッツ時代の活躍を知っているファンからすれば
キッドが再びネッツのユニフォームに袖を通すと聞くだけでもワクワクします。

正直このオフはかなり厳しいものになることが予想されますが、来期から新天地ブルックリンに移転するのだから
来季は華々しいシーズンにして、久しぶりにプレイオフ進出できるような戦力を整えてほしいですね。
スポンサーサイト
2012-06-26 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第37回目のトレード ふぇぶらりーさんとのトレード

最近ちょっとだけ忙しかったので、更新が遅れがちですね。

今回は久しぶりにふぇぶらりーさんとトレードを行いました。

今回トレードしていただいたカード一枚目はこちら

vcgc.jpg

カーターのメモラです!!やはりネッツ時代のものが一番いいですね。
これはジャージではなさそうなのですが、何なんでしょうね。

つづいてはこちら、

jki.jpg

キッドのインサート249シリです!!
来シーズンの去就も気になるキッドですが、来年も現役で頑張ってほしいですね。

そして、今回もおまけをつけてくださったのでそちらの方も紹介していきます。

続きを読む

2012-06-15 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第36回目トレード ズーさんとのトレード

今回は初めてのトレードとなるズーさんとトレードを行いました。
ズーさんは収集を停止されるという事なので今回は売却という形でトレードを行いました。

今回譲っていただいたカードはこちら

blapp.jpg

ロペスの通算4枚目のAuto!!
08-09のルーキーシーズンのもので75シリで直書きの貴重なAutoです!!
ロペスの直書きAutoは初のゲットだったと思います。
最近はシールのものが多くなっていますがやはり直書きがいいですね。
大きく豪快に書かれたサインがとても気に入りました。

そして今回おまけまでつけていくださったのでそちらもご紹介させていただきます。

vcgw.jpg

マジック時代のカーターのJSY 799シリです!
カーターのJSYもどんどん集まってきてますね。嬉しい限りです。

続いてもカーターで

vcroya.jpg

Crown RoyaleからROYALTYというインサートのカーターです。
カッコいいデザインですね。

最後は

blpprc.jpg

ロペスのRCです。
最初に紹介したAutoと同じ写真ですが、いい写真ですよね。


以上になります。
今回は貴重なカードを譲っていただきましてありがとうございました。
収集は停止されるみたいですがMcGeeのカードが引けましたらまたオファーします。
2012-06-04 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第35回トレード Hさんとのトレード

ちょっと紹介が遅くなりましたが・・・

今回はHさんとトレードを行いました。


今回トレードしていただいたカードはこちら

vchr.jpg

rjhr.jpg

02-03 Honor Rollから未所持だったカーターとジェファーソンのレギです。

そしてもう一枚は

blp.jpg

09-10 Paniniからロペスのレギです。
ロペスの方も着々と集まってきました。

以上になります。
今回トレードしていただいたHさんありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
2012-06-01 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。