メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々到着!!

更新滞っちゃってますね。すいません。

今回は11-12 LimitedからドラモンドのRedemptionが届きましたので紹介します。

drum.jpg

今シーズンのルーキーのなかでは活躍してる方に入るんじゃないでしょうか?
こちらは提供可能になります。


さて、ネッツの方ですがデッドライン前にはジョシュ・スミスやベン・ゴードン、ピアースなどを
獲得するといった噂が流れましたが結局大きなトレードは起きませんでしたね。
そんな中で個人的に一番うれしかったニュースはマーティンがニックスと10日間契約を結んだことですね。

ニックスと契約ということはジェイソン・キッドとのコンビが約10年ぶりに復活するという事です!!
まぁそのコンビが復活するのがネッツのライバルであるニックスというのは若干複雑ではありますが
この二人のコンビプレーを再び見ることができるというのはとても楽しみですしワクワクしますね。

早速今日BS1でニックス戦が放送されていたのですが残念ながら出場機会は無かったようです。
10日間契約なのでキッドとのコンビはあっという間に終わってしまうかもしれませんが
ぜひ全盛期を彷彿とさせるアリウープなんかを見せてほしいです。
スポンサーサイト
2013-02-26 : Redemption : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。