メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ロケッツ18連勝!!

ヤオが欠場中にもかかわらずロケッツは18連勝を記録しましたね。
これは歴代4位の記録だそうです。NBAファンになって以来こんな連勝は見たことがありません。
歴代1位は確かジェリー・ウエストが居た頃のレイカーズが記録した33連勝ですよね?
それは無理でも歴代3位は19連勝なのでそれは超すことができるのではないでしょうか?

ロケッツが急に連勝したのでサウスウエストディビジョンは恐ろしいことになっていますね・・・
5チーム中4チームが40勝以上記録しています。18連勝してもまだ首位に立つことができないほど
今シーズンのウエスタンは強豪ぞろいです。ネッツが借金11でプレイオフ圏内にいる中、ウエスタンでは貯金12のナゲッツがプレイオフ圏外となっています。西高東低といわれますが、今年はさらに西と東の差が広がりました。ネッツが維持でも連続PO進出記録を伸ばそうとした結果なのでしょうか・・

ロケッツはまだ連勝を継続しています。次の相手はどこかなぁと思ってスケジュールを診てみると、なんと我らがネッツでした。ネッツはロケッツとは正反対に5連敗中。勢いからみても明らかに劣っていますが、ネッツは勝つことができるでしょうか?
ですが、今回に限ってはロケッツの連勝が伸びることも期待してしまいます。
スポンサーサイト
2008-03-09 : NBAニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

