メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第25回トレード ラミレスさんとのトレード

今回は久しぶりにラミレスさんとトレードしました。

まずはこちら、
in10.jpg
ToppsのK-Mart。2008シリです。
今年ナゲッツはカンファレンスファイナルまできているので自身三度目のファイナル進出。
そして初の優勝を目指して頑張ってほしいです。

in15.jpg
in16.jpg
続いてMUARDのキッド2枚です。
彼はナゲッツに敗れてシーズンが終了しましたが、今後の去就が気になりますね。

続いて
rc6.jpgr10.jpg
あまり目立った活躍の出来なかった2人のRCです。
だんだん収集意欲が落ちてきた2人ですがまだまだ集めます。

他にもレギなどをトレードしていただきました。

また機会があればぜひお願いします。
2009-05-23 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

