メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドラフトと大型トレード ネッツ編

考査が今日で終わるってことで頭がいっぱいになっててすっかり忘れてました。
今日はドラフトが行われる日だったんですね。
昨年はドラフト当日にネッツはジェファーソン放出。
そして今年も大型トレードが行われました。

V.Carter マジックへトレード!!
ついにBIG3最後の1人ヴィンス・カーターまでトレードされてしまいました。
交換相手はR.Alston C.Lee T.Battieの3人です。
2010年に向けてのトレードですね。補強のためのものには見えません。
正直、レブロンなどの大物が2010年にネッツに来てくれるとは思えないのですが。

 カーターがネッツにトレードされたときは、とても喜んだ記憶があります。
マーティン、キトルズなど主力をタダ同然で放出し、キッドは怪我で開幕に間に合わず
悲惨な状況だったのですが、彼の加入でチームは再生し滑り込みでPOに出場しました。
そして彼自身もネッツ加入後平均得点をグングン上げて再生しました。ここ数年は常に
トレードの噂が絶えませんでしたが、移籍先が今シーズンファイナルに出場したマジックなら
本人も嬉しいのではないでしょうか。彼にもチャンピオンリングをぜひ獲得してもらいたいものです。

そしてドラフトの方ですが、予定通りテレンス・ウィリアムズという選手を獲得したようです。
どのような選手かよく分かりませんが昨季のロペスのようにスターター級の活躍を見せて欲しいものです。
それにしてもネッツはウィリアムズという選手をよく取りますね。
ショーン、マーカス、アーロン、ジェイ、エリックなどなど・・・・
スポンサーサイト
2009-06-26 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

