メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドラフトと大型トレード

前の記事にも書きましたが本日ドラフトが行われました。
1位指名はやはりブレイク・グリフィンでした。
どんな選手か詳しく分からないのですが、名前は一番よく聞く選手でした。
クリッパーズはインサイドの選手を多く抱えていますが、どうするつもりなのでしょうか。

そしてもう1人の注目選手 リッキー・ルビオはミネソタに指名されました。
オリンピックでみて以来、ぜひNBAでプレーして欲しいと思っていました。
恐らくNBAに慣れるまでは少し時間がかかると思いますが、ぜひミリチッチのような
ことにはならないでもらいたいです。
 ルビオは1990年生まれって僕の2個上なんですね。もうすぐ同い年のNBA選手が生まれるのか。

そしてカーター以外の大型トレード。

シャック キャバリアーズへトレード!!

このトレードの噂はよく耳にしていましたが本当に実現してしまうとは。
これでキャブズはとても面白いチームになりそうですね。
スポンサーサイト
2009-06-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

