メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PSP版 NBAライブ08で選手エディット

PSP版のNBAライブシリーズは選手エディットの機能がないので、
能力値や背番号などを変更することはできません。
 そこで無理矢理能力値を編集するためにCW CheatやCheat Masterなどの
プラグインで選手の能力値をサーチしました。

 適当に何回かやってみるとハリスのFTのところにHitしました。
そこからまた適当にメモリのところを弄ったらハリスの色々な能力を編集できるようになりました。

200906271037_002.jpg

↑このようにハリスの総合力を83にし、同様のことをブーンとショーンにもして、能力値を変えてみました。

インサイドスコアとドリブルとスタミナ以外の能力とプロ年数、背番号は編集できるようになりました。

1人やるだけでも結構時間がかかりますね。メモリとか弄るのは初めてなのでもっと効率の良いやり方があると思います。

他には、アルとバイナムの能力を上げてみました。
200906271037_001.jpg

200906271038_001.jpg

手間はかかりますが実際に近い能力に変更できるのは便利ですね。

あとは、ポジションや年齢とかも編集できるようになりたいです。
スポンサーサイト
2009-06-27 : NBAライブ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。