メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NBAライブ08 MJ作成

夏休みに入ったというのに学校の補習や塾で結構忙しいです。
PCをやる時間が限られているのでPSP版をやってます。

あれから特に新しく改造できるようになったことはないので、ひたすら選手の能力を調整しています。
あと、germanさんに大量の選手のデータをいただいたのですがお礼のメールを送っていませんでした。
とても役に立ってます。本当にありがとうございます。

選手の能力を弄るのもかなり短時間で出来るようになったので60人ほどの能力を弄りました。

ということで本題。
今回はバスケの神様マイケル・ジョーダンを無理矢理作成してみました。
FAではなくレジェンドの方に入って欲しいので犠牲になる1人の選手はレジェンドの方から選ぶことに
なたのですが
黒人で198cmのいい選手がなかなか居ないので仕方なく196cmのベイラーをMJ化してみました。

顔のデータを調べているとなんとジョーダンの顔のデータは元から入ってました。

ということでベイラーの顔のところをジョーダンのものに変えてみたのですが・・・・

200907230002_001.jpg

200907230004_001.jpg

真っ青ですね。彼に何があったのでしょうか。ということでジョーダンに似た頭を探しました。




200907242344_001.jpg
ダミアン・ウィルキンスに変えてみたら何となく後姿はそれっぽくなりました。
前からは見ると厳しいですが・・・・
しかしウィルキンスに設定すると顔写真もウィルキンスになるのが難点です。
顔写真が無い選手でスキンヘッドの選手がいればいいのですが。
また探してみます。


2009-07-25 : NBAライブ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すばらしいですね、NLSC並の改造ですね。
>顔写真がない198cmの黒人
一度顔写真がない選手だけで1チーム集めて試合をやって調査してみては?
2009-07-26 18:54 : german URL : 編集
いいですね。その方法でやってみます。

あとはベイラーが居なくなるのは
勿体ないし身長が合ってないので
普通の選手をレジェンドの枠に
入るようにしたいです。
2009-07-28 13:49 : hiro URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

