メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりに

久しぶりにトレカの記事を書きます。


ついにというかようやくというかゲットしました。

patch2.jpg

K-MartのPatchです。少し微妙な部分ではありますが記念すべき1枚目です。
35シリとおそらく僕が所持しているK-Martのカードの中では一番の低シリカード
だったと思います。


つづいて・・・・



patch1.jpg

これもK-MartのPatchです。1枚目のカードに比べるとかなりいい部分のパッチだと思います。
かなり気に入りました。

まだまだたくさんパッチを集めたいです。
スポンサーサイト
2009-09-05 : シングルカード購入 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

