メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダイナスティー開始!!

先日購入したNBAライブ08ですが、早速ダイナスティーモードを開始しました。
1シーズン29試合で、チームはニュージャージー・ネッツです。
ファンタジードラフトありの1位指名です。
スターターはこのようになりました。
dyn1

デロン、コービー、デュラント、ショーン・ウィリアムズ、オルドリッジがスターターです。
ショーンは強いので、2巡目で指名しました。総合力がめちゃくちゃなので相手チームもすごいこと
になってます。マクロバーツが89もあってデロンよりも10上です。ファンタジードラフトをすると上位指名でルーキーがたくさんいて困りますね。デュラントはかなり低めなので4巡目で指名できました。
控えにはアブドゥル・ラヒーム、ボウエン、プリジビラ、バリー、レディック、ジャック、エリスがいます。

基本的に試合はシュミレートせずにやっていくつもりですが、最後の方は飽きてきてシミュレートする
と思います。まだ試合は行っていません。試合をしようと思ったら寝てしまい、いつのまにか点を入れられていました。

それではまたダイナスティーが進めば記事にします。
スポンサーサイト
2008-03-10 : NBAライブ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

