メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況報告&デロン獲得について

こんばんは。お久しぶりです。

もう少しで受験も終わります。
まだどこの大学に行くかは決まっていませんがとりあえず
広島は離れることになりました。

受験が終わったらまた新しい生活に向けて忙しくなると思うので
落ち着いたらまたここでご報告したいと思います。


話はかわりますが、受験生とはいえネッツの動向はずっと見ていました。
今年もやはり成績は芳しくないようですがメロ獲得の最有力候補として
度々噂になっていましたね。

結局メロは本人の希望通りニックスにトレードされることになりましたが、
なんとネッツはジャズからスターPGのデロン・ウィリアムズを獲得しました!!

これは噂も聞いてなかったのでとても驚きました。
個人的にはネッツにとってメロよりデロンの方がいいと思います。

もしネッツが本当は最初からデロン獲得を目指していたが、
ニックスの戦力を出来るだけ削ぐためにメロを狙っているふりをしていたのだったら
それはもう見事というか腹黒いというか・・・(笑)
実際ニックスはチャンドラー、ガリナリ、フェルトンにモズコフまで放出しています。


一方D-Willを獲得したネッツですが、本人にとっても正直ネッツ移籍は嬉しくなかったと思います。
このまま来オフに逃げられてしまっては意味が無いのでこの先の補強が大事になってきますね。

そういえばネッツのPGって毎回スター同士のトレードで獲得していますね。

キャセール⇔マーブリー⇔キッド⇔ハリス⇔ウィリアムズ


ここまでデロン獲得後の3試合は全て負けてしまっています。
明日のロンドンでの試合でぜひ初勝利を手にして欲しいですね。


それでは、大半がネッツの話題になってしまいましたが、
また落ち着いたら報告します。
スポンサーサイト
2011-03-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです。
またトレードを行いたいので一息したらお知らせしてください。
2011-03-12 01:40 : german URL : 編集
Re: No title
germanさんお久しぶりです。

そうですね。この一年はほとんどカードを購入していないので
こちらにトレードできるものはまだありませんが
また近日中にショップを訪れようと思っているので
またいいカードが引けたらぜひトレードよろしくお願いします。
2011-03-13 16:43 : hiro URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。