メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

開幕戦 VS WSH ○90-84

ネッツの開幕戦は敵地でのワシントン・ウィザーズ戦。
見事90-84で勝利しました!!

この試合は無料視聴期間ということなのでリーグパスの方で視聴しました。
正直こんなメンバーでどうやって戦うんだって思いましたね。
序盤はかなりグダグダであっという間に20点差つけられていました。

ですが、2クォーターの途中からだんだんリズムに乗ってきたようで
後半に入ると同点に追いつき最終的には逆転勝利を収めました。

選手層が薄いとはいえ現役屈指のPGデロンがいるというだけでかなり違いますね。
今日は23点8アシスト8リバウンドの活躍でした。

あとはリバウンドがとれていたのも大きかったと思います。
ハンフリーズの16リバウンドとジェームズの14リバウンドは立派な数字です。

私生活でいろいろあったハンフリーズですが、今日は21点16リバウンドの大活躍。
ペトロも高確率でシュートを決めていましたね。
オカーはまだチームに溶け込めてない印象でしたがこの3人で何とかロペスの穴を補ってもらいたいですね。

モローも終盤の重要な局面ではスリーを決めましたし控えのサンディアータ・ゲインズもなかなか
いい働きをしていたと思います。


というわけで開幕戦を勝利で飾ることができました!!
明日はホークス戦ということで厳しい戦いになることが予想されますが
ぜひとも連勝してもらいたいですね。
スポンサーサイト
2011-12-27 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。