メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

09-10 Panini PLAYOFF CONTENDERS 6パック開封!!

バイトの給料が入り始めたら買おうかと思ってましたが、
いつ入るのかわからないのでやっぱり買ってしまいました。
これからはちょっとだけ節約しないといけませんね。

今回購入したのは09-10 Panini PLAYOFF CONTENDERS 6パックです。
家の近くにトレカを扱っているショップがあったのでそこで購入してみました。

これまでどおりカードの画像をブログに載せたいのですがスキャナーは実家にあるので
これからは携帯のカメラ機能を使った画像を載せることになります。
今までに比べると画質が悪くなってしまってしまいます。申し訳ありません。

それでは開封結果は続きの方からご覧ください。

まず1パック目
レギはA.バイナム、L.ジェームズ、E.ゴードン、T.トーマス。
そしてもう1枚はONE TWO PUNCHの

avso.jpg

ヴァレジャオ&昨シーズン限りで引退したシャックです。


2パック目。
レギはO.J.メイヨ、R.ベル、J.ネルソン、そしてR.ジェファーソン。
RJに関してはネッツ時代のもののみを収集することにはしましたが、
自引きで手に入るものは嬉しいですね。
そしてもう1枚は1パック目と同じくONE TWO PUNCHで

dwps.jpg

ペイサーズへ移籍したウエストとこちらも引退したストヤコビッチです。
こちらは100シリでしたね。確かに微妙に色が違うところがある。

3パック目。
レギはD.ノビツキー、S.ナッシュ、J.ノア。
そしてRookie of the Year Contendersで

Taj.jpg

タージ・ギブソンです。

そしてもう一枚は出ましたAutoです。

summers2.jpg

D.サマーズです。
まぁ・・・こんなもんですよね。

次、4パック目。
レギはR.フェルナンデス、ネネ、G.アリーナス。
Lottery Winnersで

ig.jpg

A.イグダーラです。

もう一枚はLegendary Contendersで

morning.jpg

A.モーニング。100シリです。

5パック目。
レギはK.ガーネット、A.アイバーソン、A.ジェイミソン、B.ロイ。
もう一枚はPerennial Contendersから

deron.jpg

おっ!デロンです。収集対象ではありませんがネッツの選手が引けましたね。

ラスト6パック目。
レギはC.ボッシュ、K.ブライアント、D.ハリス、M.オカー。
このころはネッツで今はジャズのハリスと
このころはジャズで今はネッツのオカーですね。
そういえば今のネッツには元ジャズの選手が結構多いですね。

そしてもう一枚はAward Contendersで

pierce.jpg

P.ピアースです。


それとおまけでもう一枚紹介しておきます。
いつどこで買ったかも覚えてないのですがここで紹介して無いと思われるカードを紹介します。

rose_20111230154931.jpg

MVP男デリック・ローズの50シリのカードです。
↑放出済み




というわけで今回の開封結果は以上になります。放出済みのもの以外は提供可能です。
いい結果とは言えませんが久しぶりに開封してみるとやっぱり楽しかったですね。
これからもちょびちょび開封していきたいと思います。




2011-12-30 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

