メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10-11 Panini Totally Certified 1パック開封

新年あけましておめでとうございます!!
今年は本格的にトレカ収集再開しようと思いますのでよろしくお願いします。

というわけで新年早々今年を占う意味でも試しに1パック購入しました。
購入したのは10-11 Panini Totally Certifiedです。

僕からすると少し高いパックではありますが先日バイトの給料も入ってたので
思い切って・・・といっても1パックだけですが購入してみました。

それでは開封結果は続きの方からご覧ください。

まぁまずは一気に紹介しますね。

120101_140624.jpg
ミルサップ、ロンド、サーモンズにTottally RedはBorris Diawです。

そしてもう一枚なんですが・・・

Redemptionでした。

PaniniのRedemptionは初めてだったのですが早速登録してみました。

2010 Panini Totally Certified
Totally Certified Rookies Autographs 



選手は Wesley Johnsonです。

ドラフト4位の選手ですが当たりの部類に入るのでしょうか。
これからの活躍に期待してみましょう。


以上です。
Redemptionはいつ届くの分かりませんが提供可能か否かは
届いてから決めようと思います。それ以外の4枚はもちろん提供可能です。

スポンサーサイト

2012-01-01 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

