メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9試合終えて2勝7敗

ついに開幕したNBAですがやはりロペスを欠いたネッツは厳しいシーズンとなっております。
明らかにスコアラーが不在でここまで100点以上取った試合がありません。

ドワイトは取れずデロンも去るという最悪の未来がはっきりと見え始めています・・・

そんな中で明るい話題と言えばルーキーのマーション・ブルックスの活躍でしょうか。
ベンチからの出場がほとんどなのですが新人2位の13.9位を記録しています。
最終的に新人王を争える位置にいるかどうかは微妙ですがスコアラー不足のネッツの
救世主となってくれるような働きをこれからも期待したいですね。

他のチームで気になっているのはやはりマブス。
ロスターを確認してみるとキッド、カーター、ショーン・ウィリアムス、イ・ジェンリン、B.ライトなど
元ネッツの選手がかなりいるんです。

しかしここまでキッドは4.9点4.5アシスト3.8リバウンドとらしくない成績で
更に腰を痛めて何試合かは欠場するようですね。
キッドには40まで現役で居てほしいので今年で最後ということにならないよう
復帰したら頑張ってほしいです。

カーターも控えからの出場が主になっており平均得点も一桁にとどまっています。
彼にもかつての爆発力を取り戻してほしいですね。

ショーン・ウィリアムスはどちらかというとベンチの最後のイスを争うくらいの選手ですが
ネッツに居たころの豪快なブロックがとても印象に残っています。
ぜひともマブスで才能を開花させNBAに定着できるようになってもらいたいと思います。
スポンサーサイト
2012-01-08 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。