メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

色々開封

家の近くにいい感じのトレカショップを見つけたので
適当に数パック購入してみました。

まずは10-11 Panini Rookie & Stars
レギはピアース、クロフォード、ウェイド、D.リーで
RCはMagnum Rolle。正直知らない選手です。

続いて古いものにはなりますが07-08 Topps Stadium Club
レギはウィルコックス、バルニャーニ、ジョー・バリー・キャロル。
そして

stc.jpg

1st Day Issueはイグダーラ 1999シリ
RCはヤング 1999シリ
Full Court Pressはノア 499シリ

ビミョ~ですね。

最後に09-10 Panini Threadsを2パック。
レギはウェイド、メイヨ、キャンビー、デュラント、ビエンドリシュと
ロペス、S.ジャクソン、ボーガット、オルドリッジで

もう一枚は

baron1st.jpg

Century Starsでバロン・デイビス。
100シリなんですが・・・

1100.jpg

1stナンバーでした!!しかもこのときの背番号は1なのでジャージナンバーでもありますね。
おそらく1stナンバー自引きは初めてだったと思います。


今回紹介したカードはすべて提供可能です。
デイビスのカードは1stナンバーなのでそこは評価お願いします。

収集再開して以来パックのみではありますが結構買いまくってます・・・
あんまり買い過ぎると生活できなくなるので気を付けないといけませんね。
でも近いうちにボックスも何か買ってみたいなぁと思ったりもしてます。
2012-01-09 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

