メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

紹介していなかったカード紹介

ギャラリーの方を整理しようと思って手持ちのカードやパソコンに保存した画像を整理してたら、
かなり前に頂いたカードの紹介をしていなかったことに気づきました。

ということでかなり遅くはなりましたが、ここで紹介しておきたいと思います。

まずは、

地元のショップでパックを買った際にCP3R店長さんから頂いたカードです。





これは本当にもらっちゃっていいのかと思うくらい気に入りました。

どんなカードかは↓からどうぞ

rj_patch.jpg

08-09 Upper Deck Exquisite からジェファーソンのデカいパッチ、50シリです!!
ジェファーソンのパッチはこれが初ゲットなのですが大きいし、いい部分だしとても気に入りました!!
写真はバックス時代ですがこれはネッツ時代のものみたいですね。

店長さんこんな素晴らしいカードをくださってほんとうにありがとうございました。
また機会があればぜひトレードよろしくお願いします。






つづいては、

去年の3月にgermanさんから合格祝いに頂いたカードです。

omvc.jpg

カーターのマジック時代のインサートカードです。
149シリと結構少ないので貴重なカードですね。デザインも気に入りました。

jk_highlights.jpg

vc_highlights.jpg

10-11 Panini Season Update Highlitesから再びマブスでチームメイトとなった
キッド&カーターです。

キッドの方はNBAのアシスト数記録歴代2位になったということ
カーターの方はチームでのシーズン最多3ポイント記録になったということが書かれていますね。

キッドのアシスト数は歴代1位のストックトンには追いつけそうにありませんが引退までに
もっともっとアシストを量産してほしいですね。

jk_playmaker.jpg

rising.jpg

kidd_nash.jpg


続いてもキッドのカード3枚。
未所持のインサートが手に入ると嬉しいですね。

lopez_pih.jpg
pcp_df.jpg
bldf.jpg

そしてロペスとフェイバーズです。
ロペスのカードはルーキー時代の写真を使ったデザインのようですね。
今思えばロペスがドラフト10位でとれたのはかなりラッキーだったと思います。


ロペスは収集対象では無くなりましたが収集対象に戻そうか迷ってるところです。
まぁゆっくり考えてみます。

フェイバーズはデロンのトレードでジャズに移籍してしまいましたが、
何とかジャズで才能を開花してほしいと思っています。
まぁデロンがこのままネッツを去りファイバーズが大ブレイクでもしたら
ネッツファンからしたら相当痛いなぁって思いもあるんですがね・・・

そのほかにもAdrenalynのカードなど多くのカードをいただきました。

germanさん、1年近く前にはなりますがこんなにお祝いのカードを送ってくださってありがとうございました。
germanさんの収集対象をまた引きましたらトレードのオファーをしようと思いますので
その時はぜひよろしくお願いします。


スポンサーサイト

2012-01-13 : 頂いたもの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

