メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07-08 Fleer Ultra 2パック開封

いや~・・・カードを買いに行ったつもりではないんですけどね・・・

僕が普段食料品を買いに行く店にはNBAカードを売ってる店も入ってるんですよね。
だからついつい寄ってしまいそして買ってしまうんですよ。
今月末にバイトの給料が入るまでは買わないつもりだったのになんだかんだで
収集再開して毎週開封しちゃってます。今は新しいトレカも発売したりしてないのに
こんな勢いで買っちゃってて生活は大丈夫なのかと自分が心配になってきます。

さて、というわけで07-08 Fleer Ultraを2パック開封しました。
Ultraは個人的には思い入れのあるブランドですね。
自分がまだ小学生だか中学生だかだったころに確か1パック200円程度の
04-05 Fleer Ultraを1パックだけ購入しましたら人生初のメモラを引いたんです。

それが29シリのAllen Iversonでしたからね。小中学生の小遣いでは安いパックを
ちまちまと買うしかなかったのでジャージカードが引けただけでとても嬉しいし、
しかも自分がよく知ってる選手であるアイバーソンだったもんですからかなり喜んだ記憶があります。

そんなわけでUltraにはいろいろ思い入れがあるわけですが07-08のUltraは04-05とは違って
かなり高級なパックになってますね。

それでは開封結果を↓からご覧ください。

まずはレギュラーカード。
Joe Johnson
Marvin Williams
Sebastian Telfair
Raymond Felton
Larry Hughes
Dirk Nowitzki
J.R. Smith
Eduardo Najera
Richard Hamilton
Tayshaun Prince
Tracy Mcgrady
Mike Dunleavy
Sam Cassell
Kyle Lowry
Rashad McCants
Josh Boone
Hilton Armstrong
Grant Hill
Jameer Nelson
Kyle Korver
Andre Miller
Tim Duncan
Manu Ginobili
Luke Ridnour
Morris Peterson
Carlos Boozer
Caron Butler

とりあえず全部羅列してみましたが数が多いですね。ネッツの選手はブーンだけでした。
そのブーンですがどっちにしろ今は収集対象外だし恐らくすでに持ってます。

そしてRCは
Gabe Pruitt と Alando Tuckerでした。
2人とも名前は知ってるけどまだNBAに居ますか?

続いてLegendary 13が一枚。画像は省略しますが
Julius Ervingでした。
ABA時代ではありますがネッツに居た選手なので結構イイ当たりですね!!

そして残りの2枚はどちらもジャージでした。

1パック目から出たのは











sc4.jpg

Season Crownsからシャックです!!
個人的にはシャックなら結構嬉しいです。デザインもかなり気に入りました。

そしてもう一枚は・・・












awsn.jpg

Award Winners からナッシュ!! 199シリです!!
07-08 Fleer Ultraのパッケージを飾ったナッシュのメモラです。
こちらもなかなかいいデザインですね。キッドやカーターのものもあるみたいなので
いつかぜひ手に入れたいです。


以上になります。
ナッシュに関してはすでに放出先が決まっておりますので提供不可となりますが
それ以外のカードについては提供可能です。

とりあえずもう今月は1パックも買わないつもりでいきます!!
高校時代までと違って家から自転車で5分程度の範囲にNBAトレカを扱ってるショップが
2つもあるのでついつい誘惑されてしまいますがちゃんと我慢できるように頑張ります!!

スポンサーサイト

2012-01-18 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

