メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Kenyon Martin クリッパーズと契約

僕のもっともお気に入りの選手であるKenyon Msrtinですが、
中国のチームとのバイアウト成立後の契約先としてクリッパーズを選んだようです。

マーティンには複数のチームが関心を示していたそうですが、クリッパーズなら
個人的にはなかなかいいと思いますね。

クリッパーズにはグリフィンというスター選手が居るので当然控え要因ということになりますが
クリス・ポールという大物PGもいるし、かつてのチームメイトであるビラップスもいるので
マーティンのプレースタイルが活きるチームではないかと思います。

もうかなりベテランの域に達していますがグリフィンやジョーダンらと一緒に豪快なダンクを連発してほしいですね。


話はかわりますが、今日のネッツのMIN戦でのモローの活躍が素晴らしかったようですね。
スリーポイントを11本中8本決めての42点!!おまけに終盤の劣勢の場面で4ポイントプレーを決めるなど
大変素晴らしい活躍だったようです。負けてしまったのが残念ではありますけどね。
モローのこれまでのキャリアハイは1年目に記録した37点だったと思います。
当時全く無名だったモローをドン・ネルソンが先発で起用して見事その期待に応えて37点。
やはりあたった時のモローは止められませんね。前の試合でも28点を記録していましたし。
あとは安定して高得点をとれるようになってほしいですね。
平均で17~8点くらいとれるような選手になってほしいです。
スポンサーサイト
2012-02-04 : NBAニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。