メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

後半戦スタート

オーランドで行われたオールスターも終了し、今日からシーズン後半戦に入りました。

春休みでバイトも無かったので今年のオールスターはBSの生中継を見ることができました。
今年は久しぶりにネッツの選手が出るということでデロンに注目してみていましたが、
シュートが面白いように入ってましたね。スリーポイントを高確率で決めて20点の大活躍でした。
試合終盤の逆転のスリーを外してしまったのはちょっと残念でしたね。

デロン以外の話題で言えばコービーですね。
オールスターでの通算得点と通算シュート成功数でジョーダンを抜いて歴代一位になりました。
コービーは本当に凄いですね。僕がNBAファンになってから今に至るまでずっとスーパースターで
あり続けているのはコービーだけだと思います。

ただ残念なのはお祭りイベントであるオールスターで鼻を骨折してしまったことですよね。
確かにウェイドのあのファールはオールスターでやるようなファールじゃないように見えました。
以前DUNKSHOOTか何かで二人の仲が良くないというような話を見たような気がしますが
そのことも何か関係があるのでしょうか。


そして今日は後半戦最初のゲームでネッツは王者マブスと敵地で戦いました。
敵地で強豪のマブスと戦うということで厳しい戦いになると予想していましたが、
何とか一点差で勝利を収めることができました!!

オールスター前にケガから復帰し、休ませたりしながら起用されていたロペスですが、
今日から完全復活のようでいきなり38点も記録しました!!
リバウンドは相変わらず6と少なめですがロペスの復活はかなり大きいですね。
今日のようにデロンのシュートの調子が悪い時は大抵負けていましたからね。

そして10日間契約したジェラルド・グリーンも今日デビューしたようです。
ジェラルド・グリーンと言えばダンクコンテストでの優勝経験もある選手で
割と将来を期待されていた選手だったはずですがいつの間にかNBAから去ってしまっていました。
今のネッツならダミオンやS-Willらが故障で離脱しているのでかなり出場時間を得やすいと思います。
今日のデビュー戦では20分近い出場時間で10点とまずまずの結果を残せたようです。
これからも活躍してドラフト時のような評価を取り戻してもらいたいですね。
スポンサーサイト
2012-02-29 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。