メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第30回トレード Mさんとのトレード

今回は記念すべき30回目となるトレードを以前もお世話になったMさんと行いました。

それでは早速紹介していきたいと思います。
まずはこちら

vcrc1.jpg
vcrc2.jpg
vcrc3.jpg

カーターのルーキーカード3枚です!!
確かカーターのルーキーは今まで1枚しか所持していなかったのでカナリ嬉しいです!
特に写真2枚目のFlair Showcaseはデザインもかなりカッコイイのでとても気に入りました。

つづいて

hh2.jpg

こちらもカーターのカードです。
カーターいい笑顔ですね。デザインも気に入りました。

今度はキッドのカードで・・・

pp.jpg

Platinum Portraitsです。写真が油絵?風になってて面白いですね。

そのほかにもキッド、カーターのカードを数枚トレードしていただきましたが
ここでは紹介を割愛させていただきます。

最後におまけで

damiion_freshman.jpg

今年2年目のダミオン・ジェームズのルーキーJSYをいただきました。
活躍を期待している選手の一人なのですが去年も今年もケガであまり出場できていませんね。


今回は貴重なカードをトレードしていただいてありがとうございました。
また機会があればぜひトレードの方よろしくおねがいします!!

スポンサーサイト
2012-03-07 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

