メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07-08 Topps Co-Signers 08-09 UD SP Rookie Threads 1パックずつ開封

今回はタイトルに書いた通り

07-08 Topps Co-Signers ×1
08-09 Upper Deck SP Rookie Threads ×1

以上の2パックを開封しました。
どちらも割と高めのパックでしたが今回は2パック合わせて3000円ちょっとと
かなり安く買うことができました。

それでは早速開封結果を続きの方からご覧ください。

まずはCo-Signers
確かこのパックは過去に2回開封してどちらもコービーのパラレルが入っていました。
今度はオートを引いてみたいなと思いつつパックを開けてみました。

レギは
Magic Johnson,David Robinson,Carlos Boozer,Kevin Garnett
RCは
Jared Dudley
でした。

そしてあと一枚は残念ながらオートではなく金パラだったのですが・・・













jksw.jpg

収集対象出ました!!Sean Williamsの方は現在収集しておりませんが
キッドのパラレル自引きはかなり嬉しいです!!
109シリの収集対象を自分で引けるとテンション上がりますね。
この2選手は現在どちらもマブスに在籍していますね~。


つづいてはRookie Threads。
そのままの値段だったら到底買う気にならないほどパックでも高かったですね。
狙うはこの年のドラ1のローズ、そしてネッツのロペスです。

レギは
Jamaal Crawford,Dwayne Wade

そして残りの3枚は全てジャージカードでした。
オートやパッチは引けず・・・orz

まずはこちら

rtmc.jpg

チャルマーズでした。2巡目ルーキーでもチャルマーズなら当たりの部類ですね。

続いては

rttjlk.jpg

ルーキービッグマンのジョーダン、コウフォス、ロペス(弟)!!
確かにロペスほしいと思いつつ開けたけど弟の方がでちゃいましたね。。


そして最後に紹介するのはデュアルジャージで・・・











rtdmr.jpg

メイヨ&ローズです!!
引きたいと思っていたローズのルーキージャージを見事引き当てました!!
よくわかりませんがシリアルも無いしそこまで高いカードでもないと思うので
このカードはマイコレにしておきたいと思います。


以上です。
キッドの109シリにローズのルーキーJSYが引けて個人的にはかなり満足いく結果ですね。
まぁRookie Threadsは高級なパックなのでこの結果では当たりとは言えないのかもしれませんが・・・

キッドとメイヨ&ローズのカード以外は提供可能です。

スポンサーサイト

2012-03-08 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

