メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SP AUTHENTIC & Co Signersパック購入!!

今年初めてカードショップを訪れました。
購入したのは07-08 SP Authentic 3パック、07-08 Topps Co-Signers 1パックです。
もっと買いたいところですが、やっぱり僕にとってはこれだけでも高い買い物です。

まず、1パック目SP Authenticです。
レギは、ナッシュ、イグダラ、メロ、カリーでした。
ネッツの選手出ず・・・
そしてPROFILESではマイケル・コンリーでした。
conlry

ルーキーでもコンリーなら満足できます。

次に2パック目・・・・
5枚ともレギで、ブーザー、キャンビー、デビッド・ウエスト、バロン・デイビス、ブラッド・ミラーでした。
やっぱりネッツの選手は引けませんでした。

次に3パック目、SP Authentic最後の1パックです。
まずレギはボーガット、J.オニール、ダンカン、A.スタッダマイアーでした。
そしてPROFILESはホーネッツのルーキー、ジュリアン・ライトでした。
Ju

まぁ無名のルーキーではなかったので良かったと思います。

そして最後、Co-Signers。
レギは、ストックトン、コービー、ダンカン、ラッセル、マラビッチでした。
引退した選手が多いですね。まあ知っている選手なのでよかったです。
そしてもう1枚はこちら
scott

ちょっと画像が分かりづらいですが、バイロン・スコット&コービー・ブライアントです。
19シリなので僕の持っているカードの中では一番少シリでした。
スコットといえば、2年連続ファイナル進出した頃のネッツのHCでした。
今はホーネッツでHCを務めていて今年のオールスターではWESTのHCを務めました。

今回も収集対象を引けませんでしたが、店長さんから1枚のカードをいただきました。
jeffauto

なんとジェファーソンのオートです!!実はジェファーソンのオートは初ゲットです。
パック購入では収集対象が手に入らなかったけど、こうしてジェファのオートを手に入れることが
できて本当に嬉しいです。店長さん本当にありがとうございました!!

今回購入した4パックのカードは全て提供可能です。
スポンサーサイト
2008-03-15 : Pack開封結果 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

メール送りました。
そういえばこのスコット&コービーは12ドルと送りましたが間違えました。
なんと20ドルもします。
2008-03-16 19:04 : german_nowitzki URL : 編集
メール返信しておきました。
スコット&コービーは20ドルですか!!
思っていたよりもかなり高かったです!!

2008-03-16 19:39 : hiro URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

