メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

懲りずにまた4パック購入

以前2パック購入したばかりですか今日もまた4パック購入してしまいました。
2パック以上買ったら60%OFF!!なんて書かれてるからついつい買ってしまうんですよね。
まぁ2月には1パックも開封しなかったんだからまだ金銭的余裕はあるので大丈夫でしょう。

というわけで今回開封したのは、
08-09 UD SP Rookie Threads 1パック
06-07 UD Reflections 3パック
です。

開封結果は↓からどうぞ!!



Rookie Threadsは先日開封したばかりですがもう1パック残っていたので買ってみました。
今度はAutoを引きたいなと思いつつ開けてみました。

レギはジェイミソン、ターコルー、オデン、S・ジャクソンでした。
このパックは1パック5枚入りのはずでしたがレギ4枚に加えて残り3枚と
7枚入りのパックとなっておりました。なぜでしょうか?

そして残り3枚のうちの2つはこちら


dg.jpg

ドンテ・グリーン・・・
まだNBAに居るみたいですが前回のチャルマーズに比べるとハズレですね。

jgwsjh.jpg

ギデンス、シャープ、ヒクソン・・・
これも前回のD・ジョーダン、コウフォス、ロペス(弟)と比べても悪いメンツでした・・・

そしてもう1枚はAutoでした!!






lh.jpg

Luther Headでした。彼は今年はNBAでプレーしていませんね。
デザイン自体は結構好きなんですけど選手がダメでしたね・・・

というわけで前回の開封結果はいい方だったということが分かりましたね。

続いてはReflection。
このシーズンのルーキーは正直不作気味だったので敬遠しがちでしたが、
06-07のReflectionは個人的にデザインが好きだったので3パック購入しました。
収集対象のレギは全て所持済みでしたがシリアル入りのパラレルの方を狙ってみました。


出てきたレギは
ミリチッチ、ナッシュ、ウェバー、キッド、ヘッド、チルドレス、ルイス、ボッシュ

そして

mj.jpg
↑放出済
ジョーダンです。好きなブランドのレギでジョーダンが引けたのは嬉しいですね。


続いて1パック目から登場したのは

ab2.jpg

Rookie Reflectionsでバルニャーニ!!150シリのパラレルでした。
この年のルーキーの中ではバルニャーニならかなりいい方じゃないでしょうか?
一応彼はドラ1の選手ですしね。

そして2パック目から登場したのは

ab1.jpg

またバルニャーニ!!今度は99シリです。
連続で同じ選手を引くのはちょっと面白みに欠けますがこれは結構いい当たりでしょう。

最後に3パック目から登場したのは

cw.jpg
↑放出済
クリス・ウェバーの99シリのパラレルです。
99シリということはCopperでしょうか。



以上になります。
Rookie Threadsのハズレは痛かったですけど、やはり確実にメモラが入っているようなパックを
開封するのはとても面白いですね。
Reflectionsでは収集対象パラレルを引くことは出来ませんでしたがバルニャーニ2枚は個人的には
結構満足できる結果だったと思います。収集対象のパラレルをお持ちの方がいらっしゃしましたら
ぜひトレードの方よろしくお願いします!!

最近またトレカに金を注ぎ込みすぎなのでしばらく購入を控えたいところですが
もうすぐPreferredの発売日ですね。もしショップに行って売っていたらたぶん買うと思います。

スポンサーサイト

2012-03-12 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

