メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

02-03 Upper Deck SP Authentic 開封!!

先日ネットで購入したボックスが届きましたので早速開封結果を紹介します。
通算4箱目のボックスは02-03 SP Authenticです!!

spabox.jpg


なぜこのボックスを買ったかというと、MartinのAutoが数種類収録されているからです。
ここ最近の箱だとMartinのAutoは収録されていませんからね。

というわけで早速開封結果を紹介します・・・

24パックありましたが無事未所持だったカーターのレギは引くことができました。

レギのみのパックが多かったのですが普通のレギ以外のカードは5枚入っていました。

1枚目はこちら

dgr.jpg

去年はネッツにも在籍していたガズリッチのルーキーカードで1500シリです。

続いて

jrichs.jpg

SP SpecialsでJ-Rich 2000シリです。
写真がドアップでかなりインパクトがあります。

そしてもう一枚は

vbl.jpg

ヴィン・ベイカーのSP Limited 100シリです。
この選手はイマイチよく知らないんですが裏面のスコアを見ると結構活躍していたようですね。
確か酒のせいで成績を落としていった選手だったと思います。


というわけで残りの2枚がAutoです。

一枚目はこちら!!

ets.jpg


イータン・トーマスでした。う~ん・・・
このSP SignaturesのMartinはe-Bayなんかでよく見かけるのでぜひ引きたかったのですが残念!

そしてもう一枚は・・・


nenea.jpg
放出済
ネネ・ヒラリオのルーキーAutoでした!!1500シリです。
この年のルーキーでもネネならいい方なんじゃないでしょうか。
ただちょっと1500シリってのは多すぎる気がしますけどね。



以上です。ネネ以外提供可能となっております。

やはりそう簡単に収集対象のAutoは引けませんでしたが、こうやって10年近く前のボックスを
開封する機会はなかなかないのでとても楽しかったですね。

実はもう1箱も一緒に注文して既に開封済みですので次の記事にてその開封結果を紹介したいと思います!!

スポンサーサイト

2012-03-28 : Box開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。