メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

03-04 Fleer Avant 開封!!

先ほどの記事に続いて本日2度目、通算5度目のボックス開封の結果を紹介します。

今回開封したのは03-04 Fleer Avantです。

avant.jpg

03-04といえば僕が本格的にNBAに興味を持ち始めたシーズンであり、
レブロン、ウェイド、メロ、ボッシュなどの黄金世代がデビューしたシーズンでもあります。

というわけで黄金世代ルーキーを引き当てることを目標に開封いたしました。

1~56番までの普通のレギは全部入っていたので未所持のMartinとRJのものも引けました。

そしてBlackは2枚入っておりまして
1枚目は

rmb.jpg
↑放出済
当時まだ現役のレジー・ミラー!!199シリです。

もう1枚は

tmacb.jpg

当時全盛期のT-Macで同じく199シリ。
アメリカ代表の写真はいいですね。

そしてインサートではWork of Heartが一枚。

tdwh.jpg

ダンカンでした。最近のものと比べるとかなりシンプルなインサートな感じがします。299シリです。

そしてRCは2枚です。

まず一枚目は・・・

mlr.jpg

ランペでした。699シリです。
そんな選手いたなぁ~って感じですね。ハズレ選手ですしカードの状態自体が悪かったので残念です。

そしてもう一枚は・・・











dwr.jpg

ウェイド!!今となってはリーグを代表するスーパースターになったウェイドのRCゲット!!
これでひとまずは目標達成ですね。

そして最後にジャージ3枚です。

1枚目は

bwj.jpg
↑放出済
ビッグ・ベンでした。400シリです。
この年はピストンズが優勝した年ですからね。このころのベンはかなりいい選手でした。

2枚目は

mdj.jpg

マイク・ダンリービーで75シリでした。
う~んビミョーですね。

そしてラスト一枚は・・・


aiusa.jpg
↑放出済
アイバーソンのアメリカ代表ジャージ!!500シリです。
デザインも写真もカッコいいですね。気に入りました。


というわけでAvantの開封結果は以上になります。

ウェイドに関しては結構気に入りましたので一応マイコレにしようと思いますが、
未所持のK-MartのAutoとのトレードでしたらOKです。

スポンサーサイト

2012-03-28 : Box開封結果 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです、もしノビのレギを引かれましたらよろしくお願いします。
2012-03-28 20:26 : gnowitzki URL : 編集
Re: No title
お久しぶりです。Avantのノビのレギ引いておりますのでキープしておきますね。
2012-03-28 22:13 : hiro URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

