メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おまけのパック+メモラ2枚

下の二つの記事で2つのボックスの開封結果を載せましたがなぜ2ボックス買ったかといいますと
2ボックスとも開けてみたいというのはもちろんですが僕がこれを購入したサイトでは様々なおまけがつく
キャンペーンをしてたので2ボックス買った方がより多くのおまけが貰えるからなんですね。

おまけは、未開封パック×8とメモラビリアカード2枚でした。

それではパックはどのパックで開封結果はどうだったのか
そしてメモラ2枚はいったいなんだったのか。

続きからご覧ください~。

まずはメモラ2枚の方から紹介しますね。

1枚目はこちら

jcrj.jpg

拳銃をロッカールームに持ち込んだと思ったら今度は殺人容疑などと
コート上以外のことでは話題になるクリテントンのルーキーJSYで99シリ。
まぁおまけのカードですからこんなもんですよね。

2枚目はこちら

120328_173444.jpg
放出済
こちらは薬物問題で2年間NBAから追放されたバードマンことアンダーセンの49シリパッチです!!
まさかパッチが入っているとは思いませんでしたね。ただパッチの部分が微妙というか
そもそもパッチを入れる部分が"1"の形のせいでかなり狭いのがちょっと残念ですね。

というわけでおまけ2枚はNBAきってのワル二人でした。
2枚とも提供可能です。
クリテントンのみ提供可能です。


続いて未開封パックの開封結果について紹介します。

まず最初の4パックは
10-11 Panini Season Update です。

たぶんこのパックは開封したことが無かったので収集対象のレギが引ければと思いましたが
残念なことに一枚も収集対象は現れず・・・

インサートはこちら
draw.jpg
デリック・ローズです。
その他同じインサートではランドルフ、ケイマン、P・ガソルを引きました。
Rookie Challenge All Starではホリデーを引きました。

そして残りの4パックは06-07 Topps Turkey Redでした。
正直このブランドはあんまり好きではなかったのでまぁ収集対象のパラレルが引ければいいかな
と割と軽い気持ちで開けたんですよね。

1パック目。ヤオのブラック。
2パック目。シャックのレッド。表の選手名の下にはFree Throw Pressureと書かれていて裏がチェックリストになってました。
3パック目は特に何もなかったんですが


4パック目を開けてカードをずらしてみると白いカードが2枚。

同じパックに2枚パラレルが入っていることもあるのかと思いつつそのカードを見ました。

1枚目はMarcus Vinicius。知らない選手ですね。

そしてもう1枚は・・・
















cba.jpg
↑放出済
まさかのAuto!!クリス・ボッシュで15シリです!!
全然期待してなかっただけにとてもビックリしました。
2ボックス買っておいておまけのパックで一番の当たりが出てしまいました。


というわけでおまけの紹介は以上になります。
放出済のもの以外全て提供可能です。

スポンサーサイト

2012-03-28 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

