メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最新のBeckettを見てきました

手元にあるベケットが結構前のものだったので新しいものを買いに行こうと思ってショップに行ったのですが
どうやらベケットは購入する場合事前に頼んでおかないといけないみたいですね。
店頭用のものしかないと言われたので購入するのは次号まで待つとしてとりあえず最近手に入れたカードが
いったいどれくらいの価値なのか見てきました。

店で見てきただけなので記憶が若干間違ってるかもしれません。

まずは以前パックから出た

rtdmr.jpg

RoseとMayoのルーキーデュアルジャージは25ドルでした。


そして昨日手に入れたカードの中で気になっていたカードを見てみると

dwr.jpg

こちらのウェイドのルーキーカードは20ドルでした。
手元にある2008年3月のBeckettから変わっていませんね。


そして

cba.jpg

昨日一番の当たりであるこちらのボッシュのカードは62.5ドル!!
これは最新のBeckettのプライスで見れば恐らく自引きカードの中では
歴代2位のハイプライスです!!
07-08 FinestのビーズリーXRC GreenとBlueは開封当時は120ドルと50ドルでしたが
今はかなり下がっているみたいですね。詳しく見ていないのでわかりませんが。

そして
このボッシュをはるかに上回るカードが自引きしたカードの中に一枚含まれていました。
それがこちらです。

durant.jpg
放出済

開封当時でも60ドルだったデュラントのX-fractorなんですが、
今回最新のBeckettで見てみるととんでもないことになってました。


なんと500ドル!!

見間違いじゃないですよね?桁違い過ぎてちょっと信じられませんでした。
このカードはK-MartのAutoなどを含むとてもいいオファーがあったので放出してしまったのですが、
こうなると早々に放出してしまったことが勿体なく感じますね。

スポンサーサイト

2012-03-29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは
デュラントのXフラとんでもないことになっていますね。
私もSPXのウエストブルックがとんでもない価値に変わっていました。


3月3日にyahooメールから送っています。
2012-03-29 20:20 : gnowitzki URL : 編集
Re: No title
デュラントは本当にビックリしました。
ウエストブルックもいまやリーグ屈指のPGに成長しましたからね。
こういうことがあるからトレカ収集は面白いですね~。
これからは将来が期待できる選手のRCは大事にとっておこうと思います。

>>3月3日にyahooメールから送っています。
これは3月3日に僕宛にメールを送ったということでしょうか?
そうでしたら迷惑メールフォルダを含めて探してみましたが見つからなかったので
お手数ですがもう一度送っていただけますか?
2012-03-29 21:17 : hiro URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

