メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

収集対象追加!!

au1_20090514184322.jpg


前から収集対象に追加しようかどうか悩んでいたBrook Lopezですが、
正式に僕の収集対象にします!!


これまでの収集対象4選手はいずれもネッツで活躍した選手ですが、現在はのチームに在籍しています。
ネッツファンなのに現在のネッツの選手が収集対象じゃないのはおかしいですからね。

ロペスは2008年ドラフト全体10位でネッツに指名されました。一卵性双生児の弟ロペスも15位で指名され話題になりました。
かつてネッツで長年センターをつとめていたジェイソン・コリンズも一卵性双生児で兄弟揃ってNBA選手ですよね。
ロペスは1年目からローズを抑えて2度月間最優秀新人に選出されるなど期待どおりの活躍でオールNBA1stチーム入りを果たします。
2年目となった09-10シーズンには2年連続となる全試合出場を果たし得点、リバウンドともにチームトップとなりネッツの中心選手となりました。
3年目の昨季も全試合出場を果たし平均得点は20点を超えました。しかしリバウンドでは平均6.0と先発センターとしてはかなり低い数字を残しています。
そして今シーズン。ここまでデビューから全試合出場していたロペスはケガに苦しみます。
プレシーズンでの故障で出遅れ、2/19のMIL戦で復帰を果たし復帰3戦目のDAL戦では38点を記録するなど
完全復活したと思われていたのですが復帰5戦目にして再び故障で長期戦線離脱を余儀なくされています。

簡単にロペスがどんな選手なのかを振り返ってみましたが、日本時間で明日の4/1で24歳になる4年目のロペスですが
既にチーム一の古株なんですよね。FAやトレードで大物獲得を狙うのも強豪チームに生まれ変わるためには大切なことですが
やはり最近のブルズやサンダーみたいに自前で選手を育てて強豪になっていくのが一番の理想ですよね。
ロペスにもローズやデュラント級の選手になれとまでは言いませんが将来ネッツが躍進するときにも
ロペスが中心選手であってほしいなと思います。

というわけでロペスが収集対象になるわけですが、レギュラーから全てのカードを収集していこうと思います。
所持リストもこのひとつ前の記事にまとめておりますので未所持のカードをお持ちでしたらぜひトレードよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2012-03-31 : トレードについて : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-09 17:10 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

