メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第31回トレード Sさんとのトレード

今回は31回目となるトレードを今回が初めてのトレードとなるSさんと行いました。

まずはこちら

jkrt.jpg

通算12枚目?くらいのキッドのJSYです。
以前2パック開けた08-09 Rookie Threadsですがこの種類のカードは引いてませんでしたね。
キッドのJSYもだいぶ数が集まってきましたね。とてもうれしいです。

つづいては

blau2.jpg
先日新たに収集対象に定めましたLopezの通算2枚目Autographです!
99シリと結構貴重なカードになります。
この写真ですがたまたま僕の机の上に出ていた11-12 Hoopsの写真と同じですね。
収集対象の中でも一番若くて成績も良いので最近のブランドでもAutoが手に入るのはいいですね。

つづいてもロペス
bltc.jpg
Certifiedからこちらも99シリと貴重なジャージです。
Certifiedのデザインはかなり好きですね。
そういえば昨年末にCertifiedから出たレデを登録しましたが届くのはいつになるのでしょうか。

4枚目はこちら
blpl.jpg
またまたロペスです。これでおそらく通算4枚目のJSYです。399シリです。
今回のトレードで放出したアンダーセンのカードのジャージバージョンですね。
ブロックするときの写真のせいか顔があんまり見えないですね~。

そのほかにも収集対象の未所持レギなど様々なおまけをつけていただいたのですが面白かったのがこのカード
kmb.jpg
昔どの選手か忘れましたがこのカード持ってました。Bazookaのマンガ風カードです。
内容は何を意味しているのかイマイチ理解できなかったのですが面白いですよね。
ガムが入ってたりとBazookaは面白かったですよね。ぜひいつか復活してほしいです。

というわけで今回はロペスのカードを中心にトレードを行いました。
トレードしてくださったSさん今回は貴重なカードをトレードしていただきありがとうございました。
また機会があればぜひよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2012-04-01 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

