メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第32回トレード ラミレスさんとのトレード

今回は久しぶりにラミレスさんとトレードを行いました。

今回いただいたカードはこちら

rjx.jpg

ラミレスさんが収集している05-06 Topps FinestからRJのX-Fractorです!!
X-Fractorは先日も紹介したデュラントのものしか実物で見たことが無かったのですが
やはりキレイですね。キレイすぎるせいかキレイに写真に撮れてませんね。

続いてはこちら

rjref.jpg

07-08 Topps Chromeから同じくRJのリフです。
07-08 Topps Chromeは何度かパックで開けてますがレギのみのパックがほとんどで
Refractorが欲しいなぁと思っていたので嬉しい一枚ですね。

続いてはジャージで

mkmspx.jpg
05-06 SPXからMartinのジャージカードです。
ナゲッツのホームとアウェイ両方が揃っていていいですね。

続いてもMartinのジャージ

kmgns.jpg
08-09 MVPからの一枚です。08-09でもMartinのジャージが収録されていることに少し驚きましたね。
クリッパーズでのメモラも出てほしいですね~。
これでMartinのJSYも通算17枚目となりました。まだまだ増やしていきたいです!!


今度はRJのジャージです。
rjsparj.jpg
SP AuthenticからRJのルーキージャージで1275シリです!
意外にもルーキーシーズンのJSYは初のゲットだと思われます!


そのほかにもわざわざおまけもつけてくださいましたのでおまけの方は続きのところでご紹介します。

おまけの一枚目はこちら
rjspgu.jpg
ちょっと上に紹介したカードとデザインが似ているような気がしますがこちらは03-04 SP Game Usedからの一枚です。
確かこれと同じカードでティンズリーのものは持っていますね。

つづいてもRJのジャージで
sagerjr.jpg
SAGEから200シリのJSYです。これはアリゾナ大時代のものでしょうか?
シリアルの書き方も独特で面白いカードですね。


最後はMartinです。
kmair.jpg
こちらは既に所持していましたがもともと持っていた方はアウェイJSYだったので色が違います。
同じカードで違う色のJSYを並べてみるのもいいですね~。


以上になります。
今回は久しぶりにラミレスさんとトレードを行うことができて良かったです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。


2012-04-02 : トレード結果 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いつもブログ拝見させていただいてます。
トレード不可となっていてもオファーしちゃっていいんですか??
ほしかったけどダメだと思ってオファーしなかったのに。。。
2012-04-04 23:57 : たくろう URL : 編集
Re: No title
初めましてhiroです。コメントありがとうございます。
アイバーソンのカードについてですが引いた時から相手方に伺う前に放出先を決めていたので
トレード不可と書いていたのですがそのあたりの説明を書かずにただトレード不可と書いてしまったので
誤解を招く形になってしまいました。申し訳ありません。

トレード不可と書いている場合は原則オファーを受け付けません。
2012-04-05 00:20 : hiro URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-05 19:21 : : 編集
Re: お久です。
CP3R店長さんお久しぶりです!

了解しました。何かいいカードを引きましたら連絡しますね。
2012-04-05 22:36 : hiro URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

