メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

再び07-08 Fleer Ultra 1パック購入

最近書くことが無く更新の間隔が空いてしまっていたので話題作りもかねて買ってきました。
今回購入したのは
07-08 Fleer Ultra 1パック
2つ以上買った方が割引が大きくなるのでおまけでTurkey Redも1パック買いました。

前回Turkey RedからボッシュのAutoが出たのでちょっと期待しながら開けましたが
まぁそう簡単にはいかないですね。1パック買ってAutoが出るようなオッズじゃなかったですし。
でも未所持のキッドのレギが引けたのはよかったです。

で、肝心のUltraの開封結果ですが続きからご覧ください




レギは13枚ほどありましたが収集対象は現れず・・・
Ultra PremiereはNick Youngでした。

そしてLucky 13が一枚入っていたのですが























kdl13.jpg
↑放出済
なんとデュラント!!
FinestのXフラといい07-08のデュラントとは相性がいいですね~。
かなり古いですが手元にある4年前のベケットで見てみると何と$40!!



そしてラスト一枚はジャージカードだったのですが以前2パック開けたときに出た2枚とはまた違うデザインでした。
で、選手はというと
























jkcm.jpg


!!


なんと収集対象のキッド!!
初めて収集対象のメモラ自引きしました!!めっちゃ嬉しいです!!
ベケ見てみるとたったの$4でしたがそんなのはどうでもよくて
とにかく目標の一つだった収集対象メモラ自引きができて良かったです!!


というわけで今回の開封は大満足の結果に終わりました。

スポンサーサイト

2012-04-12 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

