メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とれ~どるぅむ いしいさんの福パック 2パック購入 Part1

先日ラミレスさんのブログで紹介されていたのを見てとれ~どるぅむいしいさんの福パックの
現役バージョンを2パック購入してみました。
内容はAuto:3枚 JSY(or Patch):3枚 その他:2枚の8枚構成ということです。

結果は続きの方からご覧ください。

2パック同時に紹介していきますね。

まずは両パック一番上にあったカードはRCでした。

1パック目からは

bgrc.jpg

ブレイク・グリフィン!!
一年遅れのデビューからあっという間にスター選手になったグリフィンの貴重なRC初ゲットです。
ベケットを見てみましたが$20もするんですね。

2パック目は

wallrc.jpg

こちらもドラ1のジョン・ウォール!!
この年は確率的には一番ネッツが1位指名権を取る確率が高かったので期待してたのですが
結局3位になってしまったんですよね。
この年に1位指名権を取っていたら今のネッツは全く違うチームになっていたでしょうね。


次に一番下のカードから

1パック目は

vcref.jpg

出た!!収集対象カーターのFinest Refractor!!
キッドのリフは自引き出来ていたのですがカーターは引いてなかったので嬉しい1枚となりました。
この調子でグリーンやブルーなんかも手に入れていきたいですね。

2パック目は

kb.jpg

Gold Standardからコービーのインサート 299シリです。
これは高校時代のコービーです。キレイなカードですね。

続いてJSY

1パック目は

rfaj.jpg
フォイ&アル・ジェファーソンと

sokgjsy.jpg

シャック&KG 155シリです。
KGのメモラは初のゲットなので嬉しいですね。

2パック目は
hawks.jpg
M・ウィリアムズ&ビビーと

atjsy.jpg
A・ソーントンです。
ソーントンはデビュー当初こそいい活躍をしていたと思うのですが、
いまやどこのチームに居るのかすら分からなくなってしまいました。


残るはPatchとAutoなんですがちょっとこの記事が長くなり過ぎそうなので
次の記事に書きます。


2012-04-15 : Pack開封結果 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
同じものを購入したいと考えているのですが上記を購入したHP及びブログをおしえていただけないでしょうか?
ラミレスさんの記事を探しても見当たりませんでしたし。。。
2012-04-17 06:35 : たくろう URL : 編集
コメントありがとうございます。
アドレスはこちらになります。
http://blogs.yahoo.co.jp/non_ken/38900435.html
2012-04-17 06:57 : hiro URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

